RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part5

溜めすぎるのは良くない!適度に放出しなアカン!!(SSですからね)

PainterlyPicture.jpg
vs PainterlyPicture様 Win
新メンバー「coooolfish」が加入してのクラン戦 やっぱ強ぇぇぇぇぇ!



Horror.jpg
vs Horror様 Lose
空いてる部屋に入ったらHorror様でした ん~強いw



Goldcarpking.jpg
vs Goldcarpking様 Win
あっ 全然覚えてない…



NOOBでPON
vs NOOBでPON様 Win



Journalist003.jpg
vs Journalist様 Win
coooolfishが認定されましたw このクランは強い人をチートと呼ぶみたいですw 2chの情報を信じるピュアな人たち 区別もつかないって可哀想w



ALBIDA.jpg
vs ALBIDA様 Lose



BRSーGaming
vs BRSーGaming様 Win
相手の方がハーフ終了してから1人落ちて別の人が入ってきましたが、こっち陣営でスタート…そしてこっちのメンバーをTKする… マナーとしてどうなん?



Lollipops.jpg
vs Lollipops様 Lose
適当さ満載のクランでした 最近「強い=マナー悪い」が多いなぁ



o0ーMeltDownー0o
vs o0ーMeltDownー0o様 Win



MoonBow.jpg
vs MoonBow様 Lose
リブヤーーーーーーーーーーーーーーーーン!! 俺は「ウエイター」じゃねぇぇぇぇぇwww



XxKiLlerStRikExX.jpg
vs XxKiLlerStRikExX様 引き分け
ふはは 皆さん2ラウンド目くらいから部屋を出て、覚醒して戻ってくるw



ほっちきす
vs ほっちきす様 Win
留められずに済みました



モアイちゃんず
vs モアイちゃんず様 Win



以上ですね
このブログを更新しているとき、AnTh0Nyと話しながら行っていたのですが、なにやら怪しい動画を観ているようで「ふっふふふふははははははははは」と爆笑してました
明日の天気が気になるところですw

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
