RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part4

更新しますお~

x妙高市民軍x
vs x妙高市民軍x様 Win
Ga0Raの超安定プレイが出たようです!



Standard.jpg
vs Standard様 Lose
相手クランの個々のAIMが凄かったみたいです



Mete0ricーsh0wEr
vs Mete0ricーsh0wEr様 Win



耳たぶ002
vs 耳たぶ様 Win
16戦をしたかったけど11戦での勝負 誤購入のファイブセブンでのヘッドでオールキルでテンション上がったのは間違いない!!



萎えない気持ちが大事だね!戦い方も大事だね!「○○○かもしれない」っていう危機感を持って戦わないとすぐ殺されちゃうぅぅぅ 連携とかカバーの練習をしたいところです!

また更新しまっす!
誰かクランメンバー紹介文を書かないかなwww

write by VAZY
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
