RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつマスターが呟くのか? 今でしょ! Part2

はい、どうもどうも…かなりお久し振りです!
更新が久し振りすぎて、ログイン出来るか心配だったけど突破しましたわ!

ここ最近の事を御報告しようかと思います。

メンバーは固定で変更はありません!むしろ変更したくない!
以前も述べましたが、俺は今のメンバーが大好きなんですよ(´・ω・`)
実際会ったら抱きしめてあげたいくらい大好きなんですよ(´・ω・`)

最近CSOにログインしてるのは、だいたい俺ですね!
メンバーみんな仕事や学業で忙しく、なかなかタイミングが合わず
結構俺1人でBOTとお遊びしてることが多いかな…

クラン戦…まったく行っとりません!
なんかさ…仕様変わったよね…
すげぇやり難くなったよね…

前の仕様に戻してほしいわぁぁぁぁぁ!!

まだ過去のクラン戦での結果SSがうp出来てないのが多数有りますw
どうすっかなー(´・ω・`)

気が向いたらまたうpしようかな(汗)

最近オリジナル部屋やってて思うのは、ずっと昔からいる人を見付けることが減ったね…
みんな違うゲームとかに流れてるのかな?

フレンドの人も最近仲良くなった人ばかりで昔からのフレンドは最近見かけないもんね…
寂しいね…

あと、最近の人って死体スプレーとかオーバーキルとか凄いわ^^;
昔はそんな人いなかったんだけどねぇぇぇぇぇ
マナーが本当に悪くなってるよ^^;
普通にやった方が楽しいと思うけどなぁぁぁぁぁ
他人を煽ってもしょうがないと思うけどなぁぁぁぁぁ

今後も自分なりに楽しくCSOを続けます!
クランのメンバーがまたログイン出来るようになったら、
ワイワイしながらクラン戦とかゲスト戦でもやりたいと思います(´・ω・`)

また時間があったら更新します!
そのときは過去のSSもうpしますー!(戦況は覚えてないが…)

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
