RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつ実感するのか? 今でしょ!

ども~VAZYです~
更新を怠り申し訳ないです

いや~ログインはしているんですよ…
BOTをやったり、オリジナルの部屋に入ったりはしてるんですよ…

ただ最近クラン戦を全然していないっていうね…

最近メンバーが忙しい(のか?!)からか、なかなか集まれないのが実情なんですね

なので、前回のクラン戦をしたのが5/13!
そして久し振りに昨日の6/22にクラン戦をしてきました!(結果は後日ね)

1ヶ月と9日振りに…

いや~、やっぱ燃えるね!良いわ~!
メンバーと話しながらや、緊張感と隣り合わせの戦い!

やっぱ楽しいですわ!
最近のプライベートでのイライラやストレスで胃が痛くなってて、下痢が4日くらい続いてたんだけど、
一気に発散出来ましたわwww
今まで意識してなかったけど、CSOが自分自身のストレス発散になってたんだと気付きましたwww
やっぱコンスタントにクラン戦に行きたいおー!!


☆☆☆☆☆メンバーの皆様へ☆☆☆☆☆

みんな忙しいと思うけど、集まろうよー!!
クラン戦に行って、バカ笑いして遊ぼうよー!!
俺はメンバーみんなが大好きです(´・ω・`)
いつも有難う!!
そしてこれからも宜しくお願い致します!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
