RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
38: by 中澤三色一同 on 2013/05/14 at 11:34:02 (コメント編集)

最近全然鉢合わないですよね><
見かけたら声かけるようにしてるんですけどねw
またお願いします*\(^o^)/*

39:最近全然合わないですね by VAZY on 2013/05/17 at 02:49:11

たまにささやきを頂くのですが、こちらの人数が不足していたりで…
申し訳ないです(;ω;)
また楽しくやりましょうね!

▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part62

昨日何試合分かをうpしました(´・ω・`)
とりあえず、2013年2月末までの試合結果をうpします!!

中澤三色010
vs 中澤三色様 Lose
通算10戦目ですな



NuffRispecCrew002.jpg
vs NuffRispecCrew様 Win
ルージファミロンさん、AKEEYさんがやはり強かった!



DeT3rM1Nati0N.jpg
vs DeT3rM1Nati0N様 Win
2-2はね、運とかもあるしさ(´・ω・`)



ヒナニー002
vs ヒナニー様 Win



DragonBreaker003.jpg
vs DragonBreaker様 Win



Pinky004.jpg
vs Pinky様 Win



ROADtoNINJA.jpg
vs ROADtoNINJA様 Win
ん?!これは?!



volants100paa.jpg
vs volants100paa様 Lose



St4R.jpg
vs St4R様 Win
おそらくネクソンは3000円の儲けが出てるな!



KeyBord001.jpg
vs KeyBord様 Win



TeamキT3002
vs TeamキT3様 Win



FOTY003.jpg
vs FOTY様 Win



GropeNDarK.jpg
vs GropeNDarK様 Lose
すごっ!でも全然覚えてない…



アウトサイダー002
vs アウトサイダー様 Win



Corsair004.jpg
vs Corsair様 Win
相性ってあるよね
俺苦手なんだろうね(´・ω・`)



中澤三色011
vs 中澤三色様 Lose
通算11戦目w
じゃがさん!悪く書かないでねっ!



CWしたい人の集まり
vs CWしたい人の集まり様 Lose
クラン戦したい人達だから勢い半端ないわ(´・ω・`)



TooLight.jpg
vs TooLight様 Win



Skulls005.jpg
vs Skulls様 Lose
キル差1で負けぇ!!



Elements.jpg
vs Elements様 Win



¦ClariS¦
vs ¦ClariS¦様 Lose
COF氏が頑張ってくれたのに、俺達がブタでしたっ!
ごめんなさい!!



Crab001.jpg
vs Crab様 Win
ん?Pinkyさん?名前変えた?よね?



猫組008
vs 猫組様 Lose



三多摩連合003
vs 三多摩連合様 Win
三多摩連合さんも長いですよね^^
ずっと存在するクランって良いですねっ!



Candyfamiliar.jpg
vs Candyfamiliar様 Win



RUDO.jpg
vs RUDO様 Win
今うちのクランに在籍のpapemame氏が相手にいました!



Clematis.jpg
vs Clematis様 Lose



sry'escape002
vs sry'escape様 Win



インフルエンザA型
vs インフルエンザA型様 Win
今年も健康でいられるのも、このクラン戦に勝てたおかげだと思ってます(´・ω・`)
毎日うがいと手洗いして用心します!



真紅の猫001
vs 真紅の猫様 Win



ーLrBー004
vs ーLrBー様 Win
おそらく2000円?



明日消える
vs 明日消える様 Win



卍プレミア卍
vs 卍プレミア卍様 Win
さらに2000円?



とりあえず2013年2月末までの試合結果でした!
残り166戦分…yaeh…
次の更新では2013年3月末までをします!

write by VAZY
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
38: by 中澤三色一同 on 2013/05/14 at 11:34:02 (コメント編集)

最近全然鉢合わないですよね><
見かけたら声かけるようにしてるんですけどねw
またお願いします*\(^o^)/*

39:最近全然合わないですね by VAZY on 2013/05/17 at 02:49:11

たまにささやきを頂くのですが、こちらの人数が不足していたりで…
申し訳ないです(;ω;)
また楽しくやりましょうね!

▼このエントリーにコメントを残す

   
