RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part58

どうもこんにちは(´・ω・`)
私個人的なことですが、1/30~2/4まで仕事が6連休でした
6連休の5日目…腰の痛みMAX…喉の痛み少々…首の痛みMAX…鼻水はNonStop!yaeh…
6日目、言ってしまうと、ついさっきのことですな
風邪薬を求めに薬局に行ってきましたわ
そのときの店員のおばちゃん(以下「オ」)とのやり取りを…↓↓

俺「眠くならない風邪薬ってありますか?」
オ「漢方なら眠くならないよ」
俺「あ、そうなんですか?」
オ「そうよぉ!お仕事で身体が疲れてるんじゃないの?だから免疫力が低下してんのよ!」
俺「あぁ…今日6連休最終日ですw」
オ「なんだぁ!ただの遊び過ぎじゃないの!?」

との会話をして漢方の風邪薬を購入してきました
おばちゃんが勧めてくれた漢方の風邪薬…すげぇ効くわw

って事で2013年に入ってからのSSを貼っていきます!

DayWa1ker5005.jpg
vs DayWa1ker5様 Win
2013年初戦を勝利で始められて嬉しい限りです
今年も頑張っていきます!



無限の光003
vs 無限の光様 Win
2-2って意外と緊張するのよ



お店のまぁけっとぉお
vs お店のまぁけっとぉお様 Win
うぬ…キル差はやっぱり疲れるねぇ…
…………はぁ…



無花果
vs 無花果様 Win



Zilch005.jpg
vs Zilch様 Lose



歪みねぇイチゴ
vs 歪みねぇイチゴ様 Win



Leats.jpg
vs Leats様 Win



WTF.jpg
vs WTF様 Lose



おぷてぃます
vs おぷてぃます様 Win



みかん同好会
vs みかん同好会様 Win



レタス王国004
vs レタス王国様 Win



あっとほーむ006
vs あっとほーむ様 Win



2013.jpg
vs 2013様 Win



りょーーへい002
vs りょーーへい様 Win



PositiveStyle002.jpg
vs PositiveStyle様 Win



どるふぃん
vs どるふぃん様 Win



QcYKT005.jpg
vs QcYKT様 Win
合同オフ会いつやりましょう!
すげぇ会いたい!



アウトサイダー
vs アウトサイダー様 Win



Luce‡Angel001
vs Luce‡Angel様 Win



LINE.jpg
vs LINE様 Lose



とりあえず20試合分をね
いや~最近弾が当たらない(当てられない)ですわ…
メンバーの皆様!迷惑や負担を掛けて申し訳ない!
頑張ります!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
