RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part3

ども~
更新を怠ると、俺自身が大変になることに気付いたので、今回からマメに貼っていきま~す^^
その方が試合内容も覚えてるしね!

ーTheAfroー
vs ーTheAfroー様 Win
Ga0Raは本当にいつも安定してるわ!



uNty.jpg
vs uNty様 Win
キル差で勝ったけど、マナーの悪さは凄かった はぁ…



Brotherhood.jpg
vs Brotherhood様 Lose
うん 強かった!



キBestKillersキ
vs キBestKillersキ様 Win
相手クランのトップの方が凄まじかったです^^;



うちのクランは死体スプレーとかオーバーキル、ナメプは絶対にやらないね。
Ga0Raが「クランメンバー募集」のところでも書いてるけど、マナーには本当に厳しくしてます。
相手が嫌な気持ちになるのもあるし、もしクランメンバーが死体スプレー・オーバーキル・ナメプをしていたら一緒に試合をしている仲間も嫌な気持ちになります。

このクランのメンバー間が本当に仲が良いのは、こういうマナーの気持ちを持っているからもあるし、メンバー間が同じ話題で話して盛り上がれるからなんだね^^

マスターとして思うのは、今のクランメンバーは本当に大事な存在であり、CSOでもCSO以外でも末永く絡んでいきたいと思ってます!!

write by VAZY
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
