RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part57

どうもどうも、なかなか更新出来ず申し訳ない!
CSOは頻繁にログインしているんですけどね(´・ω・`)
とりあえず、2012年最後の試合までのSSを貼ります!

揚げ物王国005
vs 揚げ物王国様 Win
ここのクランとは複数回戦わせて頂いてます
いつも有難う御座います



sinc.jpg
vs sinc Win
相手1名の、まるでいる場所が分かっているかのような
「The 突っ込み走り撃ち」「The 決め撃ち」に一同爆笑しましたw



SolarSystem003黒龍砲
vs SolarSystem Lose
最後に黒龍砲を使っている人がいましたねぇ



Chaos003.jpg
vs Chaos様 Lose



vineGaming001.jpg
vs vineGaming様 Win



pcTrobler.jpg
vs pcTrobler様 Win



うぃるすばすたぁ
vs うぃるすばすたぁ様 Win



TaskForcelbb.jpg
vs TaskForcelbb様 Win



月見酒001
vs 月見酒様 Win
ん?!



TeamキT3
vs TeamキT3様 Win
ん?!んぇ?!



無限の光002
vs 無限の光様 Win



月見酒002
vs 月見酒様 Win



りょーーへい001
vs りょーーへい様 Win



サンズ
vs サンズ様 Win



Hospital.jpg
vs Hospital様 Lose



tokumorikazukun.jpg
vs tokumorikazukun様 Win



Pinky001.jpg
vs Pinky様 Win
揚げ物王国の方々?ですよね?



BOOKーOFF
vs BOOKーOFF様 Win



暇人tyaN
vs 暇人tyaN様 Lose



BlackWizard002.jpg
vs BlackWizard様 Win



RockOfRebellions.jpg
vs RockOfRebellions様 Win



ArcLeaf.jpg
vs ArcLeaf様 Win
おぉ!!
んぇ?!
両方ですw



EyeSensor_20130121214239.jpg
vs EyeSensor様 Win



MATUISHI.jpg
vs MATUISHI様 Win



ole.jpg
vs ole様 Win



PositiveStyle001.jpg
vs PositiveStyle様 Win



INFLAMEAS.jpg
vs INFLAMEAS様 Win



Zilch004.jpg
vs Zilch様 Win
Zilchさんもずっと長くあるクランですね!
私達も頑張ります!



vineGaming002.jpg
vs vineGaming様 Win



とんがりコーン
vs とんがりコーン様 Win



SkH003.jpg
vs SkH様 Win



ArtyGamer002.jpg
vs ArtyGamer様 Win



2012年は勝利で終わることが出来ました!
1年を振り返ると、ずっと笑ってたと思いますw
クランメンバーの皆様、2012年もお疲れ様でした!
2013年もまた宜しくお願い致しますぅ!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
