RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつ松岡修造になるのか? 今でしょ!

松岡修造語録

・焦らない焦らない 一休み 一休み

・気にすんなよ クヨクヨすんなよ 大丈夫 どうにかなるって
 don't worry be happy(超絶笑顔)

・みんな!竹になろうよ!
 竹ってさぁ 台風が来ても靭やかじゃない?
 台風に負けないんだよ!
 雪が来てもねぇ 思いっ切りそれを跳ね除ける 力強さがあるんだよ!
 そう!みんな!
 竹になろう!

・悔しいだろ?分かるよ…
 思うようにいかない事 沢山あるよな?
 実際思うようにいかない事ばかりだ!
 でもそこで頑張れば 絶対必ずチャンスが来る!
 頑張れよ!

・自分に「頑張れ」って言える奴は強いよ!
 自分にガッツポーズが作れる奴はどんな時も乗り切れるぜ!
 俺は言うよ…
 「頑張れ!」

・Sunset…太陽が沈んでいきます
 君も今沈んでるっていったよね?
 ふざけんじゃねぇよ!
 この太陽と君の気持ちは違うぞ!
 太陽はね…今から一度沈んで
 新たな思いでやってくるから沈んでくんじゃねぇか!!
 沈んだままだろ君は!
 起き上がらなきゃ!
 大丈夫!
 なぜなら君は…太陽だから!

・出し切ってるかー!
 フィニッシュって言うのは
 全部出しきるってことだよ!
 出せだろみんな見てごらん!
 自分ひとりじゃできないんだよー出し切るのは
 じゃあ出し切ってみろよ!
 さあ…気持ちを込めて言うよ!
 全てを…出し切れ!

・寝れないのか!?
 俺ね寝ちゃうよすぐにね!
 なぜなら…寝るときも一生懸命だから!!
 一つのところに命掛けて見ろお前!

・一番になるって言ったよな?
 日本一になるって言ったよな?
 ぬるま湯なんかに浸かってんじゃねぇよ!お前!
 今日からお前は…富士山だっ!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
