RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
30: by 中澤三色 FabreGaN on 2013/02/03 at 13:35:02

めっちゃ吹いたww

▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつカジュのオリジナルの出来事を書くのか? 今でしょ!

私とクランのメンバーでカジュアルのオリジナル部屋をやっていたときの事。

私達はTRに入り数ラウンド経過し、2人とも殺され戦死画面を見ていたところ、
1vs1の見所満載な場面に。(全体視点有り)
あ、ちなみに私達はゴースティングはしませんよ^^

TRの人はC4を背負い一生懸命ロングを駆ける!
CTの人はT字を過ぎたTRを見付け、CTベースからコソっと裏取りを目指す!

TRの人、設置しようか迷ってる素振りを見せたが一瞬ロング側警戒!
CTの人、まさかのクリアリングにM4フルバ!

TRの人、まさかいるとは思わずAKフルバ!

結果お互い焦って仕留められず体力残る!

CTの人、USPに切り替えさらに撃つ!

TRの人、相当焦りラジオチャットが響き渡る!

「You take the point.(先頭を取れ!)」

「?!」

「wwwww」

あなた1人です!!
あなたが戦場の最前線です!!

気持ちは痛い程分かりますw焦るよねw
だけど…そのタイミングで「先頭を取れ!」はかなり爆笑しましたw

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
30: by 中澤三色 FabreGaN on 2013/02/03 at 13:35:02

めっちゃ吹いたww

▼このエントリーにコメントを残す

   
