RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part53

とりあえず20戦分貼ろうかな!
でもまだ70戦分のSSが溜まってる…
なんだこれ…^^;

facebook001.jpg
vs facebook様 Lose



AWPTactics.jpg
vs AWPTactics様 Lose
遅くなりましたがdemo見直しました
例の件ですが、本人が一番良く分かっていると思います
今後他の試合ではさせないようにします



M―s―D
vs M―s―D様 Lose



rufflEs.jpg
vs rufflEs様 Lose



BeastStyle.jpg
vs BeastStyle様 Win



coldplay002.jpg
vs coldplay様 Lose



BlackWizard.jpg
vs BlackWizard様 Win
まさに戦争でした
動かなくても良かったかも…



ROYALCROWN003.jpg
vs ROYALCROWN様 Lose
ずぅーっと前からROYALCROWN様はいらっしゃいますね
この様な息の長いクランにしていきたいです



LeVeiL.jpg
vs LeVeiL様 Lose



ALL002.jpg
vs ALL様 Win



一人一殺九品仏血盟団
vs 一人一殺九品仏血盟団様 Win



DEME.jpg
vs DEME様 Lose



ハニーレモン005
vs ハニーレモン様 Lose



sry'escape
vs sry'escape様 Lose



今からクラン戦
vs 今からクラン戦様 Win



Toxotes.jpg
vs Toxotes様 Win



Blitz001.jpg
vs Blitz様 Win



IRONーHORSEs007
vs IRONーHORSEs様 Win



オールはヤリチン
vs オールはヤリチン様 Lose



クレープ屋さん
vs クレープ屋さん Win
相手が部屋のホストだったのですが、試合が始まる前に部屋で
うちのGa0Raが強制退場を食らいました
さらに相手のルームリーダーの遮断リストに追加されて入れない状況に…
って事で、sigarを急遽召喚w
呼んですぐに対応出来たsigar、グッジョブ!!



とりあえず20試合分ね
5-5難しいねぇ!大変だねぇ!
これからマメに更新します(たぶん)

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
