RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part49

すっごい久し振りになってしまいました(´・ω・`)
仕事が6連勤でキツかった・・・
しかも今月は何か嫌な予感がしてる!!
ってか、SSが大変なことになったぁぁぁぁぁ!!
正直何日分なのか分からん・・・俺がいないクラン戦もあったし・・・
んで、あとは試合内容が覚えてない!!
ってことで、印象に残ってる試合のみコメント入れてますぅ

めたるひぃろぉ
vs めたるひぃろぉ様 Win



なおと最強UFJ銀行
vs なおと最強UFJ銀行様 Lose



DayWa1ker5002.jpg
vs DayWa1ker5様 Win



x妙高市民軍x002
vs x妙高市民軍x様 Win



LulzSec.jpg
vs LulzSec様 Lose



TheVonds.jpg
vs TheVonds様 Lose



TaKeNoKo002.jpg
vs TaKeNoKo様 Win



マクロスF
vs マクロスF様 Win



くらりす002
vs くらりす様 Win



CrazyキFaming
vs CrazyキFaming様 Win



ハニーレモン004
vs ハニーレモン様 Lose
久し振りに6人集まったから「行くっしょ!!」ってことでwww
ま、負けたけどねぇ(´・ω・`)



ExhaustManifold005.jpg
vs ExhaustManifold様 Win
6-6なんて、そうそう出来ないから「もう1戦行くっしょ!!」ってことで!
集まると楽しいね!!



猫じゃらし
vs 猫じゃらし様 Win



BitミEmpire
vs BitミEmpire様 Win



RobinHoods002.jpg
vs RobinHoods様 Lose



海ギャル
vs 海ギャル様 Win



FiveSeven下さい002
vs FiveSeven下さい様 Win
この試合から新しいメンバーが参加しました!
汚い花火とは前からフレンドで、花火の前のクランとは12戦も戦ってました
これからよろしくぅぅぅぅぅ!!



LuckySeven002.jpg
vs LuckySeven様 Win



XPEGaming.jpg
vs XPEGaming様 Win



ーAREAー
vs ーAREAー様 Win



以上になりますぅ
ふぅ・・・溜め込んだな・・・
最近雷が多くて怖い・・・何が怖いって、雷でPCが壊れないか・・・
そういや、カジュアルのオリジナルをやってたら、知らない人から
「初期スナ」を渡されたことが何回かあったなwww
その節は有難う御座いますwww

write by VAZY
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
