RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part48

暑いわ~
海行きたいわ~
クランメンバーとバーベキューしたいわ~
24時間テレビってさ、なんで走るの?

寄付天使
vs 寄付天使 Win
普通に、ごく普通に戦っていましたが・・・
認定されました
足音も消さないし、TRなのに攻めて来ないので、こっちが突っ込んで行っただけなんだけどね・・・



ぼいんぼいんず
vs ぼいんぼいんず様 Win
ごめんなさい!印象があまり無いです・・・
俺が忘れっぽいのかもしれないのですが・・・
今度demo見直します!



TeamGSR.jpg
vs TeamGSR様 Win
この試合あたりから、俺とれぎおんが壊れ始めてきましたw
CastleOfFantasyが壊れた2人の会話を爆笑しながら聴いてましたw
殆ど会話になってないくらいの喋り方でクラン戦をしてましたw



幻想郷で嫁が待ってる
vs 幻想郷で嫁が待ってる様 Win
この試合では先のクラン戦に続いて、妙なテンションで戦ってましたw
途中「ダンカン、バカ野郎!!」にハマってましたw
俺とれぎおんは、所持金報告もビートたけしでやってましたw



おくちミッフィーd2001
vs おくちミッフィー様(dust2) Win
もう乱れましたw
どんどん突っ込んで行き、暴れましたw



おくちミッフィーasaluto002
vs おくちミッフィー様(assault) Win
仲良くなり、違うマップで戦おうって事でアサルトにw
サイコロ負けたのに、なぜかTRスタートで・・・w
建物内に篭るのはフェアじゃないので、どんどん外に出ましたw



どうですか?花火大会とかバーベキューとか行きましたか?
仕事で健康診断があったのですが、心電図を撮るとき、いつも笑いを堪えるのに必死になるんだよね・・・w
最初、胸に器具を取り付けるときは丁寧に付けるくせに、外すときは勢い良く
「ブチブチブチ」って引っ張って外すじゃん?
ずいぶんツンデレ(正確にはデレツン)だなって思っちゃうんだよねw
そういや、去年は問診の先生が寝てたなw

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
