RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part47

最近全然弾が当たらないVAZYです!
暑い日が続いてるねぇ
ダスト2も毎日晴れてます・・・
たまには曇っても良いのに・・・

TheweakRevolution003.jpg
vs TheweakRevolution様 Win
完全に俺は室伏と呼ばれておりますw
どうにかハンドガンを投げたいのだが、やっぱ無理だっ!



age.jpg
vs age様 Lose
何か分かった気がする1戦になったと思う!



女性CM切実募集
vs 女性CM切実募集様 Lose
相当女性メンバーが欲しいようで、その勢いが半端なかったw



半立ち半ばビンビン002
vs 半立ち半ばビンビン様 Win
俺が行くところには、いつも敵がいるw
吸い寄せられているのだろうね!



Corsair003.jpg
vs Corsair様 Lose
「エア圭」がノン発動だったねぇ
次は頼むでぇ!



TheweakRevolution004.jpg
vs TheweakRevolution様 Win
スカウト発動しましたw
スカウトだけでオールキルも出し、気持ち良かったです!
やっぱり室伏と呼ばれるw



マクドナルド食うと、ウ○コしたくならない?
俺いつもしたくなるんだけど・・・
セミが道端にひっくり返っていて、近づくとバタバタしだす事を
「セミファイナル」と世間では言うそうで・・・
ナイスなネーミングだわw

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
