RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part46

やっぱりどんどん溜まっていくねぇ
覚えきれないわ!

ーJKー
vs ーJKー様 Lose
「最近チートが多いから、全員demoを撮れ」との事
人によってはPC環境の問題でdemoを撮ると重くなる人がいるんですよ
まぁ面倒なんでもうやらないでしょう!
この前「5-5やろう」ってささやき来たが、
「面倒です!」



SyaKoTan002.jpg
vs SyaKoTan様 Lose
れぎおんのマウスが壊れており、AIMが在らぬ方向にw
またやりましょう!



SkH002.jpg
vs SkH様 Win
俺はいつも通り所期スナでウロウロしてましたw
相手の1位の方が上手かったと記憶してる(覚えてない)



ねぎマン
vs ねぎマン 引き分け
ってね、マナーがとりあえず悪い!
相手が部屋の設定ミスった関係で作り直すも、相手がなかなか部屋から出ない!
ミス設定で始めたときはこっちがTRなのに、やり直しではCTスタート(おいおい!)
そしてQuAKeXXさんからささやきを頂きました
「X<MASTRはチート使ってました」っとw
まぁ試合中こっちのメンバー全員は分かってましたw
QuAKeXXさんは試合終了後に速攻クランを抜けました!
そしてうちのクランに入りました!



ボトルドッキング
vs ボトルドッキング様 Lose
れぎおんのマウスが重症です!
睡眠とふぇぶりるが黒龍砲を使ってたわ
使わなきゃ勝てないんでしょ?殺せないんでしょ?



LuXury.jpg
vs LuXury様 Win
初期スナは自重します!
この試合は覚えてない!



Anthem004.jpg
vs Anthem様 Win
結構珍しいメンバー構成でのクラン戦
クラン戦中笑いながらやってましたw
でも何に笑っていたかは覚えてない!
demo用のフリーソフト入れようかな



BlackキSky
vs BlackキSky様 Win
俺TRのとき、完全に初期スナで遊んでました・・・ごめんなさい!
ブログ見に来てくださってたんですね!
相互リンクしませんか?



DayWa1ker5.jpg
vs DayWa1ker5様 Win
-リカル-さんとカィルさんの区別が全員出来ませんでしたw
しかもうちのメンバー全員w
なんか見間違えるw
あ、感想それだけです



ExhaustManifold004.jpg
vs ExhaustManifold Win
ハーフ過ぎてからPresToメwhiteHiGeが回線落ちしました・・・
本当にキツイってw
相手のOrange2って人、課金武器フル活用だったな
KDがやたら高かったのは腕ではなく課金武器のおかげかな?
1人のせいでクラン全員の印象が悪くなるね



ーP0KeRF4Ceー
vs ーP0KeRF4Ceー様 Win
この更新のすぐ前に戦いましたが、印象が・・・
ん~・・・
またやりましょう!



クラン戦での課金武器は本当に萎える!
水鉄砲とかテンペストとかさ・・・黒龍砲ね
それ使わなきゃ勝てないんでしょ?そう思えちゃうよね
本当にさ、1人のせいでそのクラン戦の印象も悪くなるし、
クラン自体も人も印象悪くなる

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
