RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part44

うい~
今日更新しておかないとまた溜まってしまうから貼ります~

GrandeArmee001.jpg
vs GrandeArmee様 Win
前から初期スナが好きで好きでしょうがなくて、ついつい買ってしまうんですよ
ってか気付くと買っているんですよ
別にふざけている訳じゃないんですよ



ARROWzCrop003.jpg
vs ARROWzCrop様 Win
俺が行くところには常に誰かいましたw
むしろ俺が引き付けているのではないかと思うくらい人がいたw



NodreamNofuture004.jpg
vs NodreamNofuture様 Lose
いや~強くなった強くなった!
まるで人が変わったくらい強くなった!
こりゃお手上げだ!



Circle-of-Fifth005.jpg
vs Circle-of-Fifth様 Win
初期スナはやっぱ良いですねぇ
AWPよりも好きですよ
初期武器でスカウトがあって助かりますよ



"Earth¦Killer"
vs "Earth¦Killer"様 Win
俺は殆ど何もしてないw
初期スナを持ってウロウロしてましたw



Ueki<Gaming
vs Ueki<Gaming様 Win
やっぱり初期スナだけで戦っていましたw
別にふざけている訳じゃないんですよw好きなだけですからw
メンバーには負担かけてるから申し訳ない気持ちだけど・・・



最後のUeki<Gaming様とのクラン戦の前にチート全開のクランと戦いましたw
クラン名は「ワロワロホスピタル」
・チンカス丼
・マン汁定食
・早漏ですいません
証拠は以下です
プレイ中に加速を目の当たりにしている
しかもBトン下にいたと思ったら、2~3秒後にはBの設置ポイントにいたw
あとBトンに俺がたまたまいたら、マッハで通り過ぎた!
WHが付いていて、素晴らしい「抜き」を披露された!
でもねぇ~初期スナで殺しまくりましたwww
正直AIMは糞でした!普通にやれば勝てますw
でもSSが無いのは何故だと思う?
それはね、みんな蹴られたからwww

ではアディオス!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
