RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part43

やべっ…こんなにSSを溜める気なかったのに…
1試合毎にアップするのも違うしなぁw
とりあえず12試合分をどうぞ!!
えぇ?!12試合?!

Keyaki団
vs Keyaki団様 Win
試合開始前にKeyaki団様のCOMODOさんが部屋に来るのが遅れてしまったのですが、
到着した際の「遅れました」は全然良い(待っていた雰囲気ではなかったですし)のですが、
「申し訳ございます」には、正直爆笑しました…www
CastleOfFantasyとVAZYの2人は暫く笑ってまともに試合出来てませんでしたwww
またやりましょう!!



Vodka003.jpg
vs Vodka様 Lose
いや~強いわ~!
フルボッコされましたよ (´・ω・`)
リベンジ出来るように頑張ります!



TeamLoseFakt003.jpg
vs TeamLoseFakt Lose
驚きです!普通にタシを使ってきましたwww
それしか印象ない!



Neo.jpg
vs Neo様 Win
13戦制っていうのをスッカリ忘れて戦っており、12Rを獲ってからが長かったです



オイッス升
vs オイッス Win
ここに宣言しよう!オイッスのベル坊04はチート使用者である!
demo欲しい人はVAZYまでささやきを!
さすが素晴らしいAIMを魅せてくれましたw



きょーしん
vs きょーしん様 Lose
強いよ~!強いよ~!
でも正直あまり印象に残ってないよ…
demo見直します・・・



ダイヤモンド004
vs ダイヤモンド様 Win
ダイヤモンド様ありがとうございました!
B攻めが非常に多かった印象があります
ダイヤモンド様のクランブログも時々拝見しており、出来れば相互リンク希望っす!
結構前に戦ったときは負けているので、5-5でのリベンジが出来て
正直嬉しい気持ちはあります!またお願いします!



TeamLoseFakt004.jpg
vs TeamLoseFakt Lose
驚きです!また普通にタシを使ってきましたwww
あれ?!デジャブ?!
まぁ、武器の制限がないからしょうがないけどねぇ



KingOfLegend.jpg
vs KingOfLegend様 Win
NightKingがスゴいわ!
ガンガン殺しては戻ってくるwww
俺なんか何もしてないw
CastleOfFantasyが殺され「泣いたわ」との発言に
俺が「全米が泣いた?」って聞いたことにNightKingが笑ってくれたから
それで満足です
あれ?試合の感想が・・・



レタス王国002
vs レタス王国様 Win
NightKingが収穫祭を開催してました



CovertKnights002.jpg
vs CovertKnights様 Win
CovertKnights様の皆様はとても暖かい方達でした
試合開始前、部屋で色々と話し仲良くなれた(自分だけかな?)気がします^^
WhiteTreeさんとはフレンドになりました!よろしくです!



NoobDowN007.jpg
vs NoobDowN様 Win
前にも述べましたが、私自身はNoobDowN様は苦手クランなんですよ・・・
なんでしょうね・・・
CTスタートだったのですが、2R目か3R目で私がDD越しからヤシの緑箱を
「だいたいこの辺りかな?」って感じでM4A1を撃ったら、たまたま相手の頭に入って
ヘッドショットを出してしまいました・・・自分でも「あれ!」って思いました^^;



もっとみんな集まろうよ~!
夏休みですお!たくさんクラン戦をやろうよ~!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
