RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part42

暑い…そう…暑い…
クラン戦やってさらに体温上がるのぉ
とりあえずSSを!

ザンギ002
vs ザンギ様 Win
相互リンクのザンギ様との第2戦目ですね
PresToメwhiteHiGeのマイクが壊れてしまい、彼は喋れないままのクラン戦
れぎおんのフォローが速くて助かりました!



Corsair002.jpg
vs Corsair様 Lose
相手の連携が非常に上手かったです
基本的に流れが相手ペースでしたね



RAYS.jpg
vs RAYS様 Lose
みんなサブかな?うん、とりあえず強かった!



NodreamNofuture003.jpg
vs NodreamNofuture様 Win
とりあえず、1人を抑えれば行けるでしょうってことで…
うぬ、勝ちましたね



ArtyGamer.jpg
vs ArtyGamer様 Win
他のクラン戦にも書きましたが、名前揃えるってスゴいねw
だってネクソンはこれで3000円の儲けでしょ?
良い商売ですよ



Ooo'x'ooO
vs Ooo'x'ooO様 Lose
もはやクラン名が名前ではないwなんて呼ぶかも分からんw
とりあえず強かったね!



finito002.jpg
vs finito様 Win
良いんです…私は縁の下の人間ですよ…
いざってところで顔を出しますw美味しいところだけ頂きますw



このあとGa0Raとガンデスマッチに出掛けたのだが、カモフラージュのガンデスで
屋上のフェンス越しからしか攻撃出来ない人って可哀想で仕方ないw
しかもこっちはCTで3人、相手はTRで6人よwww
完全にTR有利であとから入ってくるプレイヤーも有利ジョインしてるのに
CT3人に負けるってどうなの?
あとアサルトのガンデスマッチねwCTが芋過ぎて違う意味でイライラするw
まぁ、ガンデスは蘇州か工場2が良いわw

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
