RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part41

どうも、こんばんは
まさか10戦分のSSを貼るとは思ってもみなかった・・・
花火大会行きたいなぁ!!
良いなぁ…行きたいなぁ…
メンバー全員で行ったら面白そうだなw
もしくは全員でグレを上に投げて仮の打ち上げ花火大会でもやろう!

ARROWzCrop002.jpg
vs ARROWzCrop様 Win
珍しいメンバーだねw
DeadAggressorが遅い時間にいるのがかなり貴重w



TargetRoth.jpg
vs TargetRoth様 Win
名前が揃ってるところって、何か凄いね…
だって初めは違う名前なんでしょ?
わざわざ1000円かけて名前合わせるんでしょ?



農業高校所属お芋一家
vs 農業高校所属お芋一家様 Win
名前良いですねぇw名前には完全負けましたw
このクラン戦参加したかったなぁw



Brotherhood002.jpg
vs Brotherhood様 Lose
すごい長い試合だったんですね!
長い間集中してると疲れるよね!



母音
vs 母音様 Win
クラン史上2回目の6-6
お祭り気分ですよ、こうなるとw



ReunioN.jpg
vs ReunioN様 Win
DeadAggressorが遅い時間にいると5-5も結構出来るようになるのにねぇ



SkH.jpg
vs SkH様 Win
今日やったんだけど、なかなか覚えられないw
Ga0Raっていつも安定したAIMだよね!羨ましいわw



ーOrchestra卍Doubtー
vs ーOrchestra卍Doubtー様 Win
実は3-3ですw
相手の方も、こっちのメンバーも回線落ちで…w
ちゃんとPCの調子が良いときにまたやりましょう!!



Corsair.jpg
vs Corsair様 Win
EAROさんのAWPは脅威でしたね!
動きがキレキレで、ビックリしました!



ファントム
vs ファントム様 Win
ま、とりあえずw
クラン名の通り、いなくなりましたw



暇なときは蚊でも殺してようかなっとw
もしくはBOT遊びで時間を潰すかなっとw

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
