RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ!

AnTh0Nyが加入した2012年の3月31日からのクラン戦結果を貼っていきますぅぅぅ。

【注意】試合をしてくださったクランの方々…またこのブログを閲覧してくださっている方…大変申し訳御座いませんが、日数が経過している事もあり、結果はスクリーンショット(今後「SS」)で分かりますが、試合内容は完全に忘れてしまっています!!
覚えている試合もありますが、今回貼るSSはちょっと忘れかけています!!大変申し訳ない!!

では、どうぞぉぉぉぉぉ

トリガーメンバー
vs トリガー様 Win
AnTh0Nyが加入してすぐに行った試合ですねぇ 緊張していたようですw



ヤリマンメンバー
vs ヤリマン様 Win
まだ緊張していたようです 私が調子良かったみたいです



UpDownメンバー
vs UpDown様 Win
Blacckが来ての4-4です



キューPまよメンバー
vs キューPまよ様 Lose
後半頑張っていたのですが負けてしまいました。またお願い致します!



l<unSkaメンバー
vs |<unSka様(1文字目と2文字目はどう表記したら良いか分からず…間違ってたらすみません) Lose
この試合くらいからAnTh0Nyはクランに馴染んできました!良いねぇぇぇ



PainterlyPictureメンバー
vs PainterlyPicture様 Win
我がクランの至宝れぎおんが来ての4-4



Crescentメンバー
vs Crescent様 Lose



くらりすメンバー
vs くらりす様 Lose
かなりの接戦でGGでした!またお願い致します!



FreiHeitメンバー
vs FreiHeit様 Win
この日はAnTh0Nyと2-2の試合ぃぃぃ!!



6SenSe.002メンバー
vs 6SenSe様 Win
俺全然ダメだなぁぁぁぁぁ…



BursTBreasT.001メンバー
vs BursTBreasT様 Win
役にたってホッとしましたわ



SeLeNe.002メンバー
vs SeLeNe様 Lose



SevenNutsメンバー
vs SevenNuts様 Lose
人数が集まったので4-4・5-5を久々にね



VariousResult.002メンバー
vs VariousResult様 Win
なんか俺怒ってた気がする…なんでだっけ?



Vodka.002メンバー
vs Vodka様 Lose
5-5は難しいけど楽しいね



マジで恋する5秒前メンバー
vs マジで恋する5秒前様 Lose



coldplayメンバー
vs coldplay様 Lose



Che1Seaメンバー
vs ChelSea様 Lose



傾くなら傾き通せ.007メンバー
vs 傾くなら傾き通せ様 Lose
汚い花火sとはフレンドで、たまにささやきで会話してますw いつもありがとうね!またやりましょう!次はリベンジするよ!!



はくさい.001メンバー
vs はくさい様 Win
3人の連携がとれてたね!



三途の川渡り隊.003メンバー
vs 三途の川渡り隊様 Win



LinkToLight.001メンバー
vs LinkToLight様(in d2) Win



LinkToLight.002メンバー
vs LinkToLight様(in infe) Win
ノリでインフェでもやりました



お父さんとイッしょ.001メンバー
vs お父さんとイッしょ様 Lose
5-5は深いねぇぇぇぇぇ 難しいけど、やっぱ楽しい!



FFonlyメンバー
vs FFonly様 Lose



フランドールメンバー
vs フランドール様 Win



もっとパン食べたいメンバー
vs もっとパン食べたい様 Lose
相互リンクをしてくださっています!またやりましょうね!



サトウキビ畑.004メンバー
vs サトウキビ畑様 Win
俺ウンコやんか…!!



BaTteRxBatTeRメンバー
vs BaTteRxBatTeR様 Win
俺はお休み~ 盛り上げ役がいないのは寂しいだろ?



ExhaustManifold.002メンバー
vs ExhaustManifold様 Lose



CovertKnightsメンバー
vs CovertKnights様 Lose



はくさい.002メンバー
vs はくさい様 Win
長期戦でした~ 気を抜いたら負けてしまいますね



お父さんとイッしょ.002メンバー
vs お父さんとイッしょ様 Lose



RedStrikersメンバー
vs RedStrikers様 Win
Ga0Raが凄かった!熱かった!さすがです!



BursTBreasT.002メンバー
vs BursTBreasT様 Win



RisingForce.004メンバー
vs RisingForce様 Lose
全30ラウンド!熱かったですね!またお願いします!



Circle-of-Fifth.002メンバー
vs Circle-of-Fifth様 Win



TheParish.002メンバー
vs TheParish様 Lose



wellbeingメンバー
vs wellbeing様 Lose



MTonlineメンバー
vs MTonline様 Lose



土曜はINメンバー
vs 土曜はIN様 Lose



AngelRingメンバー
vs AngelRing様 Win
れぎおんと2人でクラン戦やるのって実は初めてだったりするw



RINXRIN.002メンバー
vs RINXRIN様 Win



HappyNewYearメンバー
vs HappyNewYear様 Win
え?! 何が起きた?!



LastMin.001メンバー
vs LastMin様(in d2) Lose
ついにこのクランと戦ってしまったwクラン名は違うけど私が前に在籍していたクランの人たち!言わば私の師匠(ジャッキーは師匠じゃないw)!



LastMin.002メンバー
vs LastMin様(in infe) Lose
試合中にどうにか彼ら(ジャッキー以外w)が使うファマスを分解できないか真剣に考えたわw



DRAGONHOPEメンバー
vs DRAGONHOPE様 Win



猫たんと愉快な仲間メンバー
vs 猫たんと愉快な仲間様 Win
Ga0Ra良いねぇぇぇぇぇ!!



以上、2012年3月31日から4月15日までのクラン戦結果でしたぁぁぁぁぁ!!
クラン戦、頑張るぞぉぉぉぉぉ!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
