RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part39

2日分くらいかな?SSですぅ
Ga0Raの名言が1つのクラン戦で出ましたw

佐藤なおと
vs 佐藤なおと様 Win
こっちのPresToメwhiteHiGeが回線落ちでハーフも過ぎてたから戻れないw
2人で何とか頑張りましたよ!途中相手が勢いつき、ヤバイと思ったw



SuperーYebis
vs SuperーYebis様 Lose
Blacck以外ウンコでしたwコレはヤバイですねw



LuckySeven.jpg
vs LuckySeven様 Win
なんで相手の方1人はいないんだっけ?忘れたw
回線落ちか、最後に部屋出たかどっちかだった気がする!
1人1人の動き方を練習しないと難しいっす…



男女
vs 男女様 Win
最近CSOって重いのかな?回線落ちする人が結構多いね
俺もwindowsの自動アップデートでいきなり再起動かかるときあったしw
調子を一定のラインから保つ方法を知りたい!
俺の波が酷すぎるw



999s005.jpg
vs 999s様 Lose
こっちの対応の遅さが目立ちました
そして何よりまとまり方が上手かったっす



ニートと愉快な仲間達005
vs ニートと愉快な仲間達様 Win
前の試合後にGa0Raが「今日は寝る~」ってことで全員落ちる予定だったが
俺含め4人が「何か眠れない…」ってことで4-4へ
そして前の試合のモヤモヤをぶつけた試合になりました



Stere0TypE.jpg
vs Stere0TypE様 Lose
上手かった上手かった!
C4解除してる仲間をナイフで切るのって何か意味あるの?



NodreamNofuture002.jpg
vs NodreamNofuture様 Win
やっぱり1人が回線落ちだっけ?
最近安定しないのかな?



半立ち半ばビンビン
vs 半立ち半ばビンビン様 Win
名前に完全に負けました
後者のビンビンは、きっと気持ちの面でしょうねw
やる気マンマンなのに、半立ち…分かります…



ReVius.jpg
vs ReVius様 Win
結局最後の試合なのに覚えていないっていうね…
ありがとうございました



どのクラン戦でかは忘れましたが、4-4かな?の試合で
こっちが3人戦死して残り俺1人、相手2人のときに
俺がナイフで裏を完全に取ってたら「VAZYさん…」とボイチャで言われ
そこで俺1人ってことにやっと気付く…
ナイフで追いかけ回してたら振り向かれ、相手もナイフに切り替わるw
そしてもう1人が仲間に誤射w誤射のあとに何故かその人もナイフに…w
まぁ…そのあとナイフで行っても良いんだけど、2vs1だし
トマホークだっけ?短い斧みたいなのを持ってたし
俺は迷わずハンドガンにして1人殺す…
弾装填後にもう1人殺す…
メンバーから「今の酷いw」と言われたが、Ga0Raから名言出ましたw

「相手がナイフだからってナイフに付き合ってたら、戦場じゃ生きていけねぇ!!」

爆笑しましたw

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
