RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part38

こんにちはVAZYですぅ
腰が痛いですわ…ずっと座りぱなしもキツい…
クラン戦をやってると体温が上がる!
意外とフレンドの方々にこのブログを見て頂いてるんだなぁって、この数日で思いました^^

coolG.jpg
vs coolG様 Win
確か相手の方が再起動に行っちゃったのかな?
クラン戦中にPCの調子が悪くなることもありますよね^^;
またやりましょう!



怒夜瑠霞素輝羅
vs 怒夜瑠霞素輝羅様 Win
漢字だけのクラン名って何か抵抗があるんですが、クリーンな方々でした^^良かったです!
久々にmottuも入ってのクラン戦でしたね!



奥村雑伎団
vs 奥村雑伎団様 Win
昔からいますよね^^クランマークもそのままで良いですね!!
またお願いします!



猫まるnoob
vs 猫まるnoob様 Lose
相手の上位3人が強かったですね
AIMが良くてC4を設置しても殺されてしまいました…
あと連携が上手かったです
リベンジ出来るように頑張ります!



耳たぶ005
vs 耳たぶ様 Win
相互リンクの耳たぶ様!
こっちも久々に6人集まったので、6-6で^^熱かったですね!
燃えました!燃え尽きました!
3ヶ月の沈黙を打破して戦いましたが、次は10ヶ月後と…
いやいや、やろうよ^^
ブログチェックするからね!!



NewS100004.jpg
vs NewS100様 Win
久々に戦いました!
coooolfishがある事情でヴォイチャ無しだったのでメンバー全員で頑張りましたw



もっとAIMを良くしたいっす!
クラン戦中、よく相手のAIMに驚かされますよ…
どんな練習してんだろか^^;
メンバー一同、これからも頑張ります!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
