RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part37

今回貼るSSは2日分ですぅ
結構連戦だったので終わったあとは疲れましたねw
ご覧下さいませ

XxFreelyxX.jpg
vs XxFreelyxX様 Win
久し振りにこの3人でクラン戦に行ったわぁ
TRでラウンドが取れたのが大きいねぇ



4FRONT005.jpg
vs 4FRONT様 Win
フレンドのthyfanyさんとolssonさんがいました!
すっごい久し振りに会った気がする!
ファーストラウンド前に「記念写真を撮ろう!」って事で
かなり良いのが撮れましたw
記念写真
スキン統一のコンソール入れてるから、みんな同じスキンでゴメンねっ!!
でもナイスショットw



LastMin004.jpg
vs LastMin様 Win
燃えましたよwだって俺が初めて入ったクラン(当時のクラン名は今と別)の人たちであり、
師匠たちだからさ!!
メンバー全員すっごい集中して戦ったよw怖かったわw



LastMin005.jpg
vs LastMin様 Win
続けて2戦目w
こっちのメンバーをPresToメwhiteHiGeからGa0Raに変更しての戦い!
Ga0RaのAWPが冴えてたよっ!
今までのクラン戦で一番疲れた2試合だったと思うw



レタス王国
vs レタス王国様 Win
お相手のクランは499勝だったので、負けたら記念すべき500勝目を献上させてしまうので一生懸命でしたよ
ってかCastleOfFantasy、いつの間に33キルもしてたの?!
コレ書いてる今気付いたわ…



Anthem002.jpg
vs Anthem様 Lose
俺ですね…俺が完全にウンコでしたね…
ごめんなさいっ!!
¦OAO¦さんが強かったねぇ(「¦」コレ環境依存文字って出たんだけど何?)



F1veSeVen.jpg
vs F1veSeVen様 Win
ファイブセブンって使ってたっけ?
相手の方の1人が本当に重そうで、何回か落ちて入ってを繰り返してました^^;
またやりましょうね^^



あっぷるぱい
vs あっぷるぱい様 Win
計18ラウンドだったけど、試合終了時間が短くて印象が…



昨日戦ってて思ったのがPresToメwhiteHiGeとCastleOfFantasyの名前が微妙に似てて、
ラジオチャットで一瞬迷うw
良く見れば違うんだけど、アルファベットの長さが似ててw
mottu~今何をしてるんだぁぁぁぁぁ!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
