RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part36

ばんわ~4戦分のSSを貼りますぅ
今回は覚えてますよ!

NoobDowN006.jpg
vs NoobDowN様 Win
うちのクラン戦では珍しくスゴい静かなクラン戦になりましたねぇ
本当に要所要所での報告のみでした
俺自身は実はNoobDowN様は苦手です



F35003.jpg
vs F35様 Win
なんだろ?俺全く意味ないなw
途中スカウトとかオートショットガンとか使ってたからかな?
足引っ張っちゃった^^;



TheweakRevolution_20120721033114.jpg
vs TheweakRevolution様 Lose
始まる前に俺が部屋番をしてたんだけど、洗濯物を干さなきゃいけなくて
PCの前から離れてたら入室しておりました
慌ててメンバーに部屋に入ってもらい間を持たせてもらっている間に
洗濯物を干し終え、普通に戻るのも何なんで…
「すいません、物干し竿で室伏のモノマネしてました」
って言ったら、相手のクランの方々に気に入ってもらえたみたいですw
ラウンド始まってからもしばらく笑いが止まらなかったwww
始まる前のインターバルのとき、相手の方に
「室伏ってハンマーじゃない?」って突っ込まれたのは内緒!
試合は数字の名前の方のAWPが凄いエグかった!ヤバイね!
1キル差で敗れてしまいました;w;
またお願いします!



N0Nstyle.jpg
vs N0Nstyle様 Lose
印象に残ってるのは、相手クランの方針は…
「マナー良く」「チート不可」「16bit不可」「童貞不可」のようですが、
普通にテンペストを使ってきましたw
マナー悪いじゃん!!
ってことで俺はサブマシンガンの水鉄砲をずっと使わせてもらいました!
試合後に「普通にテンペスト使うんだねぇ」と言うと、
「水鉄砲使ってたから」と…
こっちのせいにしてきましたwwwww
大丈夫なのか?!うちは基本はくだらない武器は使わないよ!
相手が使ったら使うっていうクランだから、うちはね!
ま、ココとはもうやらないでしょうw



仕事で帰りが遅くて眠くても、手はいつもの流れでPCの電源を入れて
CSOを立ち上げ、ログインしてしまうね!
諸般の事情によりメンバー構成が一部変更になりました
今後とも当クランを宜しくお願い致します

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
