RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
21: by cochris(耳たぶ) on 2012/07/22 at 04:06:14

こんばんは。

あぁ、たまに果樹オリに居ますよね。
VCまで使っちゃう、とんでもなくガチな人・・w

まぁ、それがいい方向に動けばいいんですけど、勝手に指揮官きどってチームの雰囲気を悪くするのは辞めてほしいものですw

22:こんばんわ by VAZY on 2012/07/25 at 01:25:45

ガチな人も良いんだけど、今回みたいな偉そうな口調で豪快に間違えてると恥ずかしいよねwww

▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつカジュアルでの出来事を書くのか? 今でしょ!

先日1人でカジュアルサーバーでのオリジナル、5-5の部屋でプレイをしてました
私はCTでプレイ!

ファーストラウンド…TRにAポイントまで入られC4も設置されてしまいました
私は1人を倒し、キャットからポイントを目指していると、仲間が次々と倒され…
結果、私1人vsTR4人ではどうすることも出来ず、あっさり倒されました

セカンドラウンド…信じられないヴォイスチャットが響き渡る

「ちゃんと見てろや!!ボケっ!!」
っとProgamer-Aliceなんとかって奴が言い出したw
まぁ私は1人倒しましたがねw

何ラウンドか取られたり取ったりが繰り返し、途中のラウンドで…

「B!B!B!B!B」
っとProgamer-Aliceなんとかって奴のヴォイスチャットが響き渡るw

その瞬間C4が設置されました…

Aでwww

そのラウンドは彼が最後の1人になり…
戦死チャットでは…

「さすがプロゲーマーや」
の文字がwwwww
そしてあっさり死んで終了w

TR最終ラウンド…TRは完全に流れに乗っており、Progamer-Aliceなんとかって奴が
またまた最後の1人なり、彼は…

ゼットでキープwwwww

戦死チャットでは…

「nice keep」

「プロは違うね」

の文字が乱れ飛ぶwww

爆笑させて頂きましたw

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
21: by cochris(耳たぶ) on 2012/07/22 at 04:06:14

こんばんは。

あぁ、たまに果樹オリに居ますよね。
VCまで使っちゃう、とんでもなくガチな人・・w

まぁ、それがいい方向に動けばいいんですけど、勝手に指揮官きどってチームの雰囲気を悪くするのは辞めてほしいものですw

22:こんばんわ by VAZY on 2012/07/25 at 01:25:45

ガチな人も良いんだけど、今回みたいな偉そうな口調で豪快に間違えてると恥ずかしいよねwww

▼このエントリーにコメントを残す

   
