RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part34

今日はメンバーはログインしてたのですが、俺自身のログイン出来た時間が遅かったためにクラン戦は出来ませんでしたぁ^^;
なので、昨日と一昨日の結果をアップします!

モンハン
vs モンハン様 Win
だんだんと相手の方が落ちていきました…
まぁしょうがない!



Traumversiegelung.jpg
vs Traumversiegelung様 Lose
新メンバーも加入し、さらにまだクラン戦に馴染んでないメンバーもいたので、かるくフルボッコされちった…
いや、そんなんじゃない!俺がまだまだ弱いんだ!



MadaoGaming.jpg
vs MadaoGaming様 Win
マダオ伝説さん?かな?
NightKing強っ!!



dsn.jpg
vs dsn様 Lose
相手の1位の方がお強いこと…お強いこと…
魚おおおおおおおお!!頑張るぞぉぉぉぉ!!



ChipNanKs.jpg
vs ChipNanKs様 Lose
久々にBlaccKがログインしてのクラン戦♪
いや~、負けても勉強!だな!



このあとに7-7のゲスト戦部屋を作って戦いました!
ゲスト戦部屋を立ててやるの初めてで、ちょっと興奮して勃っ…いや…
すげぇ楽しかったw
これからもゲスト戦部屋を立てて、色々と試行錯誤を繰り返し、
もっと頑張ります!
メンバーの皆様、これからも宜しくお願い致します!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
