RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part33

新メンバー加入で、さらに楽しいクランになりました!
1人は「CastleOfFantasy」
もう1人は「タシャ」
両名とも、宜しくお願い致します。

キノコ道楽
vs キノコ道楽様 Win
新メンバーのタシャが相手にいます
このクランはヴォイスチャットは使ってなかったとの事



あっとほーむ004
vs あっとほーむ様 Win
あんまり覚えてないんだけど、頑張ったことは確か!
またやりましょう!



Lollipop.jpg
vs Lollipop様 Win
安定ですな!みんな安定してますな!



LastMin003.jpg
vs LastMin様 Lose
もうね、ここは前にも記述した通り、俺の知り合いのクランね
Jackylee007の「The・走り撃ち」は強い…w
彼だけ別のサーバーにいるんではないかと思うw



F35002.jpg
vs F35様 Win
相手クランの上位2名は強かったですね!



佐川急便
vs 佐川急便様 Lose
C4を設置地点へ配送されました。
不在通知を頼りに連絡しましたが、受け取りは出来ませんでした。
再戦時はしっかり受け取ります。



大いなる福音
vs 大いなる福音様 Win
何度も何度も拒否をされてたのに、今回は「はい、できます」ってw
やっと戦って頂けました!



コロスケ
vs コロスケ様 Lose
あれ?メンバーを見たら見たことある人が…
やっぱり強かった!
そして…タシャ…タシャよ…周りを見ようぜっ…



QuatreーNeaf002
vs QuatreーNeaf様 Win
タシャ…タシャよ…



Asus.jpg
vs Asus Lose
さぁメモをしよう!彼らはチートですw
チート相手に良く戦いましたw
WHを見事に使いこなしていましたw



Pax4s.jpg
vs Pax4s様 Lose
強かったわぁ!
MoonTailさんのAWPが上手かった!
あとT0xinさんってLapisにいたよね?



今回はSSが溜まってしまったので、数日分のを一気に貼ってます
5-5は難しいけど楽しいわ!
これから練習も頑張ります!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
