RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part32

はいどうもぉ!
暗号箱レア武器5倍キャンペーンで開けてる人が多いねぇ
俺も65個を開けてみました!
とりあえずSSを…

猫組
vs 猫組様 Lose
久々にクラン戦やったら、みんなバラバラだった…
ちゃんと決めた事はやらないとダメだわ!



TeamLoseFakt.jpg
vs TeamLoseFakt様 Lose
動き出しの遅さで全然ダメだった!
ま、次も頑張りましょう!!



アニマル横町
vs アニマル横町様 Win
こういうとき、何て言えば良いんだろう…
gg!…違うなぁ…



DragonBreaker002.jpg
vs DragonBreaker様 Win
初めて戦ったと思ってたら、2回目でした!
過去のSS中に埋もれてたわ



クラン戦終わったあと、暗号箱を開けてみた!
結果は…
・SL8無期限
・HK23E Gold
もうしばらく開けない!!
サイコロは勝てない、暗号箱はカスしか当たらん!!
ネクソォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
