RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part31

ちょっと間が開いてしまいました
どもどもVAZYですぅ
とりあえずSSですが、約1週間程勃って…あっ…経ってますので
試合を全く覚えてません!!
まぁdemo見れば良いのですが…あまり時間もないので今回はSSだけで!

Chaos.jpg
vs Chaos様 Win
うちのメンツは今回結構珍しいメンツだよw



Royal-Knights002.jpg
vs Royal-Knights様 Win
PresToメwhiteHiGeはなんで途中からなんだっけか?



Lilac.jpg
vs Lilac様 Lose
PresToメwhiteHiGeが途中で回線落ちしたんだっけ?



Anthem.jpg
vs Anthem様 Win
おぉ?!俺頑張ったみたいだなぁ 全然覚えてない!!



ーTheAfroー003
vs ーTheAfroー様 Lose
あと一踏ん張りが足りなかったですねぇ



糊鷹のパパのうんこ
vs 糊鷹のパパのうんこ様 Win
うぅぅぅぅ…ん…出た!!



FiveSeven下さい
vs FiveSeven下さい様 Win
途中で試合放棄されました!名前を調べようとロビーにダッシュで行ったが、事既に遅し…
確か相手はFiveSeven使ってなかった…ような…



ここ最近はクランメンバーの諸事情で集まれなくて、クラン戦になかなか行けない状況です
あと少しすればまたクラン戦に行きたいと思ってますぅ
メンバー随時募集中です
2名くらいほしいところっす

write by VAZY
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
