RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part29

こんばんは~VAZYですぅ
今日外でタバコを吸ってたら、髪の長い可愛い子が犬と一緒に走って俺の前を通り過ぎました
その瞬間、「犬になりてぇぇぇぇぇ」って思ったね
じゃSSを!

4FRONT004.jpg
vs 4FRONT様 Win
前回2-2で負けてしまいましたので、今日はリベンジでした!
頑張りました!!



XBlackOutX002.jpg
vs XBlackOutX様 Win
demo撮るの忘れたなぁ…ちゃんとあとから反省しないと!
でも勝てて良かったです!



ー煌ー
vs ー煌ー様 Lose
追い上げましたが負けてしまいました!
連携強化をしないとダメですね!頑張ります!
またお願いします!!



l<un5ka004
vs l<un5ka様 Lose
久々にサイコロを勝ったのですが、敢えてCTスタートで
相手のAIMが良すぎるくらい良かった!凄いわ!
ラウンドをリードされてたけど、なんとか追い付いたけど
死んではいけないところで死んでしまい、踏ん張りが足りなかったぁぁぁぁぁ!!
またお願いします!



今日は4戦2勝2敗でした~
ほぼ休憩無く連戦だったから疲れたわぁwでもやっぱりクラン戦は良いわ!
また明日から頑張ろう!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
