RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part28

今日もお疲れ様で御座いますぅ
台風4号が俺の住んでる地域を直撃しましたよ!!
PresToメwhiteHiGeが帰ってきて久々にクラン戦に行ったよ!!

Circle-of-Fifth004.jpg
vs Circle-of-Fifth様 Win
もう何度か戦っているクランの方々ですね
ggでした! またお願いします!



LinkToLight003.jpg
vs LinkToLight様 Win
フレンドが数人いるクランであります!
前回はダスト2とインフェルノを連続でやりましたが、今回はダスト2で!
またお願いします!



TheWizardofOz003.jpg
vs TheWizardofOz様 Win
こちらのクランのToodleLooさんとは、俺もれぎおんもフレンドです^^
始まる前の部屋の中で、色々と話しており、その中でも1番の話題は…
「スペースキーをチ○コで押す」ということwww
試合はCTスタートで、CTでかなりのラウンドを取れました!
ラッシュなどを仲間を戦死させることなく、
それぞれ1人で止めることが出来たのが良かったと思います
また攻守交替してからGa0Raが「れぎおん何処にいる?」って聞いたら…
れぎおんとPresToメwhiteHiGeが笑いながら、「2段してるよ」って…
謎の2段
こんな状況でしたwwwww
試合後も「スペースキーをチ○コで押す」の話題で、楽しかったですw
またお願いします!



チーム虎姫004infe
vs チーム虎姫 Win
今日はフレンド祭りでした!そして今回はインフェルノで対戦!
たまに違うマップをやると新鮮ですね!
個人的にはトゥルースが好きですw



今日は雨風が本当に凄いわ~
全然外出てない…今日は完全引きこもってしまった!!
今(午前3:00)から飯買いに行くかな~

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
