RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン方針を紹介するのか? 今でしょ!

クランマスターであるVAZYとサブマスターのmottuで「Leviathan」を立ち上げました
2人で話し合い決めた事は「クランメンバー全員で楽しむこと」です

クラン戦は、参加メンバー全員が「勝利」を目標に真剣に戦っています
ですが、その目標の中にもしっかり「楽しむ」ということを忘れずに戦っています

「楽しみながら、勝利を目指す」

このことが、クラン方針であり私の理想です

「CSO」はオンラインのゲームではありますが、画面の向こうにいるのは『人』です
私もmottuも、メンバー全員も『人』を大事にしたいと思っています
だからこそ、クランメンバー同士の仲が良いのです

そしてクランメンバー同士、本名や愛称で呼び合っています
これはマスターであるVAZYの方針です
何故かと言うと、プレイヤー名で呼び合うことで「壁」を感じるからです
実際に会った仲であり、私にとって「クランメンバー」は「友達・親友」だと思っています
本名や愛称で呼び合うことで、メンバー間の「壁」をブチ壊し、より強固な「信頼関係」を築きあげていきたいと考えています

メンバーの皆様、いつも有難う御座います!
今後も宜しくお願い致します!

write by VAZY
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
