RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part27

今日は調子良かったVAZYです!
でも毎回demo見て反省ですよ…
とりあえずSSをぉぉぉぉぉ

MiE.jpg
vs MiE様 Win
もっと自分達が緩急を付けた試合運びをしないとダメだなぁと感じた試合でした



親衛隊ニコ生支部
vs 親衛隊ニコ生支部様 Win
ルーム名に「マナー良く」との記述があったので「マナーと言えば俺でしょ!!」って感じで入室!
結果、まぁ俺達は新武器などは使ってないけど、やっぱ使うクランもいるんですねぇ…
試合前にどうするか話し合う必要があるんですね



揚げ物王国002
vs 揚げ物王国様 Win
久々に戦いました!
攻守交替してから相手のAWPに苦しめられてしまいましたが、「これは?!」という活路を開き、なんとか勢いに乗って勝つことが出来ました!
そして…俺気付いたら2試合連続30キルoverやっ!!



新武器について前回の記事にて記述しましたが、俺からすると普段全く使わないから、クラン戦で相手クランの方が落としても拾わないんですよね^^;
まぁ早く言うと「反動がどれくらいあるか分からない」「どういう感じでAIMを合わせたら良いか分からない」んですよ…^^;
だから使わないんです^^; メンバーみんなそんな感じなんですよぉ
AK・M4・AWPが1番安定ですね!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
