RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14: by cochris (耳たぶ) on 2012/06/17 at 03:09:33

こんばんは。
最近やる機会がないですねぇ。

新武器も課金武器も僕らは許容していますね。
毎回使うわけではありませんが、気分で買うときもよくあります。
結局、課金武器とか新武器使っても、原点のAK M4 AWP等に戻ってくるんですけどね。

まぁ、部屋名に禁止と書いてあったら勿論使いませんけど、僕はクラン戦でもガッツリ使っちゃってますw

16: by VAZY on 2012/06/17 at 04:16:05

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
こんばんは^^

クレジット武器だから「まぁしょうがないよね・・・」って感じではあるんだけど、やっぱ新武器・課金武器は気分的には嫌だなぁ・・・
うちのクランは「相手のクランの方が使ったら、使う」ってスタンスよw
でも結局AK・M4・AWPだよね!
「クラン戦をやってるぜぃ!!」って感じがするwww

▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part26

最近すっかり弾が当たらなくなったVAZYですぅ
銃の反動とかじゃなくて、精神的な何かかなぁぁぁぁぁ!!
でも頑張りまっすぅ!

BlackOnslaught.jpg
vs BlackOnslaught様 Lose
2-2は2-2の面白さがあるねぇ
完全にAIM勝負だね!



4FRONT.jpg
vs 4FRONT様 Lose
上の2-2と一緒で俺がウンコ並み…いやウンコであったね



Seasons_20120616020900.jpg
vs Seasons様 Lose
さらに俺のウンコが出たね モリモリだわ…
練習します! またお願いしますね!



卍Pr0NoBs卍
vs 卍Pr0NoBs卍様 Win
マナーが悪かったですねぇ!
相手が最終ラウンドに死んだ人から順番に出て行ってしまって名前が載ってないので、記述しますぅ
プレイヤー名→卍ViGiLaNT卍
プレイヤー名→卍DeMoNiaC卍
プレイヤー名→maathkazama
3人ともルーム名はちゃんと見てから部屋入るようにした方が良いでぇ!



ダイヤモンド003
vs ダイヤモンド様 Lose
すっごい久し振りに戦いましたねぇ^^
でも手を抜かれていたのかな?「ダイヤモンドさんはこんな筈じゃない」と思う場面が幾つかあったかな…
またいつかやりましょう!
相互リンク貼りませんか?



みなさん新武器はどうですか?絶対必要ないでしょ?
クラン戦で相手に使われると「あぁ…使ってんのか…」って萎えるw
ルーム名に書いても使ってくるからね(今回貼ったSSの『vs 卍Pr0NoBs卍』もそうだった)
せめてクラン戦は課金武器とか新武器は使えない仕様にしてほしいわぁ
強化武器は使用不可設定出来るのにねぇ…
アップデートのときに一緒にそういう仕様にしてくれっ!ネクソンっ!!

じゃ、おやすみノシ

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14: by cochris (耳たぶ) on 2012/06/17 at 03:09:33

こんばんは。
最近やる機会がないですねぇ。

新武器も課金武器も僕らは許容していますね。
毎回使うわけではありませんが、気分で買うときもよくあります。
結局、課金武器とか新武器使っても、原点のAK M4 AWP等に戻ってくるんですけどね。

まぁ、部屋名に禁止と書いてあったら勿論使いませんけど、僕はクラン戦でもガッツリ使っちゃってますw

16: by VAZY on 2012/06/17 at 04:16:05

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
こんばんは^^

クレジット武器だから「まぁしょうがないよね・・・」って感じではあるんだけど、やっぱ新武器・課金武器は気分的には嫌だなぁ・・・
うちのクランは「相手のクランの方が使ったら、使う」ってスタンスよw
でも結局AK・M4・AWPだよね!
「クラン戦をやってるぜぃ!!」って感じがするwww

▼このエントリーにコメントを残す

   
