RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part24

最近すっかりダメなVAZYですぅ
TR苦手だわ~

VERYGAMES.jpg
vs VERYGAMES様 Win
いや…なんとも言い難いです…ん…ん…



DestinyBreaker.jpg
vs DestinyBreaker様 Win
移動が早くて(変な意味じゃなくて)驚きました! 勘が鋭いんですね!



Aphrodite.jpg
vs Aphrodite様 Lose
名前の頭を揃えているクランは強いねぇぇぇぇ



ですとろいやーず
vs ですとろいやーず様 Lose
強かったねぇ まるで居る場所が分かっているかのような動き!



TheweakRevolution.jpg
vs TheweakRevolution様 Win
俺はとりあえず隠居生活だな…これは…



なんでもいいや
vs なんでもいいや様 Win
始まる前の部屋で色々話してたら面白い方々でしたw
フレンドも1人出来ました!リンクを貼らせて頂きました^^
んで、始まる前に記念写真でSSを撮ろうってことでCTの広場に集まってもらったんだけど…↓↓↓
de_dust2_20120613_0100420_20120613015249.jpg
俺スキン統一してたぁぁぁぁぁ!!!ごめんっ!みなさんっ!!



練習します!本当に俺のデスが足を引っ張っている…
いや~申し訳ない!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
