RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part23

どもども、VAZYっすぅ
6月9日だったかな?あと10日・11日に戦った結果ですぅ
11日のクラン戦ではSSが無いのですが「ネカフェでの1戦」もあります
詳細は上記の「ネカフェでの1戦」をクリックしてもらうと記事に行けます

サトウキビ畑005
vs サトウキビ畑様 Lose
俺が完全にダメだったね 練習します!!



Blackお豆ちゃん
vs Blackお豆ちゃん様 Win
普通に戦ってたのに出て行っちゃいましたねぇ なんだろ?



俺達希望
vs 俺達希望様 Win
相手の方が途中「升乙」と言ってきましたw
白なのに黒って言ってしまうと、強くて有名な誰かみたいになっちゃうよ~



MurdererGaming.jpg
vs MurdererGaming様 Win
「○○Gaming」って付くと気を張るわ~ でも勝てたので結果オーライです



ーONExPIECEー
vs ーONExPIECEー様 Win
ワンピースって俺の世代ではないから読んでないからキャラクターとか全く分からん…
俺はドラゴンボール世代だからなぁ



Hott2B.jpg
vs Hott2B様 Win
今度は俺も入れて3-3でやりましょう^^



orso.jpg
vs orso様 Win
Ga0Raのおかげです!! 俺今日酒飲んでたから…そうだよ絶対!!
そういうことにしてくれっ!!



コントレックスがPCを買ってログイン出来る様になったら、かなりの戦力だと思うんだよね!
だって今日のあの短期間でグレ系の投げ方とか、抜き方とか吸収してたし!
早く買ってくれっ!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
