RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつオフ会するのか? 今日でしょ!

私VAZYが今日から仕事3連休ということもあり、メンバーのGa0Raとメンバーであり同級生のコントレックスと3人でオフ会を開催。
元々この3人は今年の1月にも一緒にご飯を食べに行っており、今日が2回目^^

俺自身の用事を済ませ、そろそろ集合場所に行こうと思っているとコントレックスから連絡があり、「俺の用事も終わったから、今から行くよ~」と。

俺の父親も含め3人で駅に向かい、父親はタクシーに乗り出掛けて、俺とコントレックスは電車に。

集合場所は「秋葉原」!!

到着後30分くらいでGa0Raが到着し、秋葉原をブラブラしつつネカフェ探しを開始。
良いネカフェがあったので3人で会員登録後にオープン席で3人連席で早速CSOを始める!

いや~しかし…キーボードからモニターから違うと全然当たらない!!
俺とGa0Raは自前のマウスを持ってきてたから何とかなると思っていた矢先に問題が…

Ga0Raのマウスが無線タイプだったのだが、USBの方を持ってくるのを忘れる事件発生www
マウスだけカバンの中に…w

とりあえずネカフェのマウスでBOT相手に3人で調整しカジュアル部屋へ!
5-5の部屋だったかな?入って戦ってたら…

「あれ?!コントレックス…強い…www」

確か…1年半振りくらいだよね?!

ほぼ毎日ログインしている俺とGa0Raよりも戦績が良かったwww

終わってからGa0Raの方を見ると…クラン戦の部屋作ってる!!
完全ネカフェデバイスに苦戦してるけど、やっぱりクラン戦はやりたいじゃん?
って事で3-3で待機していると相手クランが見付かり、初のネカフェからのクラン戦が始まりました。

Leviathan vs Procyon様
TRスタートで開始し、デバイスに苦戦しながら戦っていると、やっぱり当たらない!!
3ラウンドくらい一気に落とし、3人とも早くも諦めモードに…
いくらネカフェでも「キャット!!」「ヤシ!!」「アラスカ!!」とかデカい声で言えないし…
まず、コントレックスが俺達が場所を言っても分からないwww
(でもマップは把握している、完璧にwww)

TRで結構ラウンドを取られて攻守交替になり、「コレは負けるなぁ…」と思いながら守っていると…
「あれ?!やっぱりコントレックス…強い…www」
しかも壁抜きしてる?!
FBもしっかり投げてる?!
さらに…連続2キル…だと…?!

マジか?!普通に勝ってるじゃん?!

気付けばラウンドは逆転し、こっちの最終ラウンドへ。
Bに攻め込まれGa0RaとコントレックスがBへ取り返しのFBを投げる!!
上手く相手を殺し、あとは解除で終了…

だが、しかし!!

コントレックスが仁王立ちwww

声に出せないので俺が横に座っているにも関わらず、クランチャットで

「kaijyo」と日本語変換も忘れて打つと解除を始めるwww

結果、スコアはSSが撮れなかったから覚えてないけど、勝ちました!
終わった後、ネカフェデバイスでVC無しで勝ったことに3人で大爆笑し、俺とコントレックスは至福のタバコを。

ネカフェを出て「飯にしよう」ってことで牛角へ入店!
どんどん頼んで、話しながら食っては笑い楽しかったねぇwww

話題はとにかく「コントレックスさ、PC買おうよ!」だったなw
あとはAKB48やらSKE48やらNMB48やらJKT48やらwww
ジャカルタって…www需要あるの?!
NMB48の山本彩の巨乳に俺は撃ち殺されましたよ!あのルックスにあの巨乳は反則ですよ!
あとはクランの話しをしたり、メンバーの話しをしたりだね^^
「本当に今のメンバーは楽しい人が多いし仲良いよね^^」って感じだね!

今度は関東組全員と一斉に集まりたいねっ!!
絶対1泊2日で旅行っしょ!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
