RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part21

AKB48の総選挙は見ましたか?
ここ最近はダメダメなVAZYです!なかなかキルが取れないっす!!
ちょいスランプ気味ですな!!

金魚注意報004
vs 金魚注意報様 Win
ありがとうございましたっ!
相手クランの方はそんなに頻繁にクラン戦をされてないのかな?



finito.jpg
vs finito様 Win
最初TRスタートだったのですが、攻守交替直前に俺がwindowsの更新で強制的に再起動になって落ちてしまいました…^^;
急いでログインして戻ったら間に合いCTで巻き返しました!
相手クランの方々、本当にご迷惑をお掛けしました^^;
また宜しくお願いします!



Xist.jpg
vs Xist様 Win
相手の方々が戦い中に部屋を出たり入ったりしてて、まともにやってませんでした
まぁココとはもうやらないでしょう



三多摩連合002
vs 三多摩連合様 Lose
いや~踏ん張りが足りなかった!!悔しいですねぇ!
もっとキルを取れるようにメンバー間の連携を強化します!
またお願いします!!



チーム虎姫003
vs チーム虎姫様 Win
フレンドの「とさかs」「りょーまs」がいました!
またやりましょうね!



TaKeNoKo.jpg
vs TaKeNoKo様 Win
相手クランの上位2名が強かったです
粘り勝ち出来ました!でももっと安全に勝ちたいですねぇ



金魚注意報005
vs 金魚注意報様 Win
途中「俺…要らないんじゃない?!」って感じてしまいました^^;



crazyhunter002.jpg
vs crazyhunter様 Win
途中から相手の1名の遅延時間がスゴく高くなり、カクカクしてて当てられませんっ!!
だってラグで瞬間移動するんだもん!!
攻守交替時には落ちたようで間に合わず、結局3-2で続きを…



もっと個々のAIM練習が必要だと感じてます
色々と設定を変更したりして自分の感覚を見付けないといけないですね
試行錯誤して鍛えていきます!
クラン戦での動き方も、もっと勉強と実戦を繰り返していきましょう!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
