RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part20

ども、6/6のAKB48の総選挙の結果が気になるVAZYです
ちなみに私は、「篠田麻里子」「秦佐和子」「大島優子」「松井玲奈」が
上位にランキングしてくれたら感無量です

Golderminator9.jpg
vs Golderminator9様 Win
Ga0Raのベストパートナーは俺だろう!!



GunKnifeTalk.jpg
vs GunKnifeTalk様 Win
確か記憶だと相手の1人が回線落ちしたような またお願いします!!



鎮まれ糞AIM
vs 鎮まれ糞AIM様 Win
いやいや、AIM良くて焦りましたよ!!



ザムスタークVER
vs ザムスタークVER様 Win
接戦でナイスゲームでした!



Celeron003.jpg
vs Celeron様 Win
ggでした!! またお願いします!!



ここ最近仕事のストレスをCSOで発散してます^^;
クラン戦をやると体温上がって暑い!!
そして眠れなくなるwww

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
