RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part19

個人的なことを書くと、ここ数日間半日以上仕事という日が続き、
体力が衰退しているにも関わらず…
「どうしてもクラン戦がしてぇぇぇぇぇ!!」って気持ちを抑えきれずに
今日も戦場へ行っている状態でありますぅ!

耳たぶ004
vs 耳たぶ様 Win
相互リンクの「耳たぶ様」です もう4戦目ですね!
あ…あれ?! 3ヶ月… 経ってないっ!!
俺も一緒に戦いたかったです^^



傾くなら傾き通せ012
vs 傾くなら傾き通せ様 Win
友好条約を締結した「傾くなら傾き通せ様」です!
この試合が第12戦目ですwww



オーケストラ
vs オーケストラ様 Win
PresToメwhiteHiGeは途中参加ではなく、回線落ちの為参加ラウンドが少ないのです!
それなのに俺6キルって何よ?



ーROJINー
vs ーROJINー様 Lose
あれ?ついさっき戦ったのに、あまり覚えてないwww
今度デモ見て感想書きます!



火薬庫
vs 火薬庫様 Win
前の試合が終わってすぐに戦ったので、感覚はみんな鋭かったです!



Zilch003.jpg
vs Zilch様 Lose
戦い方が上手かったです! う~ん、勉強になりますぅ!



IZの集い
vs IZの集い Lose
率直に言って「ウンコ」ですw
まぁ世の中には色んな人がいるが「ウンコが集まると、ただデカいウンコになるだけ」って分かりましたw
開始前から殺しに来たり、死体スプレー・オーバーキルをやってきて、マナーが悪いクランでした!
死体スプレー・オーバーキルってそんなに楽しいのかな?
この「IZの集い」は「鼻水の垂れたクソガキの集い」だったみたいw



おし、5-5頑張ろうやっ!!
「経験」ですよ「経験」^^
いっぱい戦って頑張ろうぅぅぅ!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
