RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part15

ども~こんばんわ~
現在朝方4時半に更新しておりますぅ

ニコ生陸軍
vs ニコ生陸軍様 Lose
個々が強かった(と、記憶してます) 忘れた…
ニコ生で放送されてたのかな?



ありのままでいいよ
vs ありのままでいいよ様 Win
上の試合で負けて、寝れなかったので暴れました



Xx俺たち人気者xX
vs Xx俺たち人気者xX様 Win
最初「3-3」の部屋だったのですが、入って交渉中に「4-4」になってましたw
「4-3」で良いならと言われたので、とりあえずやったら…
Ga0Raすげぇ…マジか…



幻想郷で嫁が待ってる
vs 幻想郷で嫁が待ってる様 Win
相手の1位の方が上手かったです



crazyhunter.jpg
vs crazyhunter様 Win
なんだろ…全然覚えてない…デモ見直すのも時間かかるしなぁ



SchwarzeKatz.jpg
vs SchwarzeKatz様 Win
強かった! キル差での勝利って「ふぅぅぅぅ…」って感じで、スッキリしないですね…



TINLWM.jpg
vs TINLWM様 Win
女の子クランってことで、色んな意味でハッスルしましたっ!!
銃が…銃が… ああああああぁぁぁぁぁぁ…



傾くなら傾き通せ010
vs 傾くなら傾き通せ様 Win
もう10戦目になりましたw
今回のメンバーは新人さんが多かったみたいです



ここ最近のクラン戦で俺死に過ぎてるなぁ…もうちょい動き方を考えなくちゃ^^;
メンバーに負担をかけちゃってて申し訳ない感じだよ T_T
今回アップしたSSから新メンバーが入ってます^^

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
