RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17: by Lusty^-^|Ad@mX3 on 2012/06/19 at 04:22:06

おはようございます AdamX3といいます
[個人]http://adam0297.blog.fc2.com/
[クラン]http://lustycs.blog.fc2.com/
お手数ですが相互リンクよろしくお願いします

18:どもども、こんにちは~! by VAZY on 2012/06/19 at 15:16:31

リンク有難う御座います!
個人とクランの双方をリンクさせて頂きました!

今後も宜しくお願い致します^^

23:言わなきゃ! by アル on 2012/07/26 at 12:44:31

VAZYくん もとpeopleへ。
成長力は驚いたよ、マイ~スタイルで二年間も諦めずに現在 ゴーストアサシンの存在。 初対面の敵ならVAZY隊長に遊ばれまくりやろう。
ナンパに向いているわ。はよ転職しな^。^
ゲットロ モンスターさんも ため息&沈黙連発。
気持ち回復したら逆襲するらしいよ。 
夜の暗い道要注意

24:逆襲怖い…w by VAZY on 2012/07/26 at 18:13:43

メンバー全員かなり集中して戦ったよ!2戦終わったあと結構グッタリしたwww
夜道に注意しないとゲットロに襲われるwww

28: by rossy on 2013/01/02 at 12:43:04

相互リンク
オナシャス!!

29:リンク設定しますた! by VAZY on 2013/01/04 at 01:57:14

こちらこそオナシャス!

31: by じゃがじろぉ on 2013/02/21 at 17:00:14

相互リンクお願いします

32: by いくねん on 2013/02/26 at 20:46:58

相互リンクお願いします

33: by z0neth on 2013/03/14 at 14:23:47

http://z0neth.blog.fc2.com/

相互リンクおねがいします><

34: by MamE on 2013/05/06 at 18:37:56

こんにちは
いつもブログ更新楽しみにしています

もしよければリンクをして頂けないでしょうか?
MamEの脱Noobまでの道のり
http://mame8814.blog87.fc2.com/

35:返事が遅くなってすいません! by VAZY on 2013/05/10 at 01:50:31

リンク設定しました!!
よろしくです!!

36:リンクしました! by VAZY on 2013/05/10 at 01:54:27

クランブログの方を設定させて頂きました!

37:有難う御座います! by VAZY on 2013/05/10 at 01:57:04

リンク致しました!
なかなか時間作れず更新が疎かになり申し訳ないです
まだまだ試合結果のSSが溜まってますよ^^;
今後も宜しくお願いします!

40:承認待ちコメント by on 2013/12/09 at 00:05:29

このコメントは管理者の承認待ちです

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

じゃ、いつメンバー紹介するのか? 今でしょ!

このメンバー紹介は強制トップです
クラン戦結果はカテゴリの「クラン戦」を参照下さい
2014年2月3日追記(新記事)

【マスター】
・VAZY
社会人でありながらログイン率はクラントップを誇る。
どんなに仕事で遅く帰ってきても必ずログイン!
暗号箱レアアイテム4倍キャンペーンでは、190個の暗号箱を開けるも無期限武器が当たらないという強運な持ち主である。
またクラン戦ではサイコロで負けるのがデフォルトである為、サイコロで勝つと不安になる。
ヴォイチャの入りは常にハイテンションで入るのが定番である。
自分の事ってどう書けばいいんだっ!!
誰か書け、この野郎~!!

誰か書けということなのでここからはGa0Raが書きます(笑)
最近PCを買い替えてさらに進化したVAZY!
その強さはcwで同クランのメンバーであるれぎおんをHSするほどの脅威のAIMを持つ。
私もVAZYを2、3回ほどキルしたことがある
他にもcwでは味方も予想つかない立ち回りをしたり、相手の裏をとることがうまいのも魅力。
ムードメーカーであるがマナーにはものすごいこだわりを持っている律儀な漢でもある。
このクランがにぎやかで仲がいいのもVAZYの人柄の影響が大きいという声も多い。
得意武器のスカウト(初期スナ)はワールドクラスの実力!!

【サブマスター】
・mottu
社会人でありクランの最年長で、VAZYと一緒にこのクランを立ち上げた1人である。
ログイン時間は仕事の関係で合わないときもあるが、夜に一緒にログインしたときは6割~7割くらいスーパードライが注入されている。
クラン戦に行くときぐらいは飲まないでくれ!
スーパードライ注入後では、敵が広場からキャットをAWPで見ているにも関わらず立ったまま歩き、「ドォォォォォン」というAWPの音と共に横にジャンプをし避ける反射神経を持っているw
2012年1月には、マスターと一緒に「クランメンバーに会いに行こう」ツアーを行った。
クラン戦中のCTのときにファマス所持の報告を全体チャットで
「ふぁーーーーーーーーーー」って言うのはやめましょう。

・れぎおん
「落ち着いた行動」と「判断力」がズバ抜けており、とても頼りになる小栗旬である。
クランの至宝であり、多種の武器を使いこなし、負けてはいけないラウンドでキルを取ってくれる。
そしてPCを買い替え、さらに強さが増している!
笑いのセンスが抜群であり、さらにイケメン!
風邪をひいたり体調が悪いときのAIMは凄まじい!
どこから攻撃しても、どこを守っても結果を出す漢である!
だいたいクラン戦ではVAZYと2人で変なテンションに突入する
「いや~CSOってやりこみ要素満載だわ、楽しい」が棒読みには爆笑しましたwww
三木道三の生まれ変わりとの噂も…
今日も出るか「life time respect」がっ!!

・伊藤ぱみゅぱみゅ(旧名:Ga0Ra)
VAZYの猛烈なラブコールに応えて加入をし、今ではクラン随一のAWPerである。
「なんでそんなに当てられるの?!」っていうくらいAWPが上手い!
体育会系でありながら知的なGa0Raはクラン戦でも頭脳プレイを炸裂させる!
行動力があり、そして安定感のあるAIM、冷静な状況判断で勝利に導いてくれる。
クランにとって欠かせない存在である!!
VAZYの実家とGa0Raの家はチャリンコ圏内で、コントレックスも含め3人で緊急オフ会も開催w
名言を残す漢でもあり、クラン内の流行語大賞(大将)である!

・SHouy(旧名:PresToメwhiteHiGe)
VAZYとGa0Raでゲスト戦に出掛けたとき、一緒のチームにいたのが…
PresToメwhiteHiGe!!(そのとき彼はサブアカだったけどw)
PresToメwhiteHiGeからVAZYに声をかけてくれて加入に至る
加入後すぐにクラン戦に行き活躍してくれました!
ARとバニホと広島弁を使いこなし、今日も動き回る!
確かな知識と的確な読みが彼の武器である。
また投げ物が本当に上手い!そしてクラン唯一の「カウパー」であるw
VCの機械音化にはメンバー全員爆笑してますw
安定する回線引こう!

・CastleOfFantasy
加入申請をしてくれていたのですが、なかなかタイミングが合わずに会えなかった。
メッセージのやり取りを数回繰り返したあと、加入が実現!
1年くらいのブランクがあったという事だが、素晴らしい動きでした!
笑いのツボの範囲が広いらしく、うちのクランのノリに爆笑してます。
PresToメwhiteHiGeとのコンビはかなりマッチしてて、息がピッタリ!
また、結構どの場所も対応するナイスガイである!
クラン戦中「エア圭」が発動すると勝利確立がグッと上がる!
彼がクラン戦の相手を探そうと部屋に入ると、高確率で発言の面白いプレイヤーを見付けるw
いい声の持ち主である。
2013.4.28…クラン戦中に彼から名言が生まれました…
「早く豚箱入れよ!!」

・コーヒー牛乳
可愛い癒し系ボイスの関西弁で和ませてくれます!
2年のブランクを感じさせない動きに助けられています(´・ω・`)
沢山の銃を持っており、チーデスやゾンサバにも出没w
よし、とりあえずCastleOfFantasyと声が似てるから
いつもの台詞よろしくぅ!!

【正会員】
・coooolfish
CS歴12年というモンスターである。
並外れたAIM力と落ち着きでクラン戦では1人で全員を倒してしまうこともある。
数々の銃を使い、「え?!それで行くの?!」っていう銃でキルを取る。
VAZYが前に所属していたクランのマスターでもあり、人並み以上の経験でクラン戦では勝利に貢献してくれる。
ガラガラ声に出逢った当初はビビッてましたw

・入れたと言うな
VAZYが前にいたクランの一員であり、そのクランに誘ってくれた人物である。
最近ネットが不安定でなかなかログインが出来ないが、いつも本当に楽しくやっている。
「お金無いなぁ、あっ!コレ買えるじゃん!」っと、ショットガンを購入しキルをして相手の武器を奪ってくるw
AIMが良く、さらに勘が鋭い
殺されたときは「おぉおおほおううぅぅ!」と奇声をあげるときがあるw

・cuteDoll
VAZYが夜中眠れなくて、朝方5時にカジュアルのオリジナルで遊んでいると
同じ部屋にいたのがcuteDoll!
試合中なぜか連携して動くcuteDollに爆笑しましたw
全ラウンド終了後ささやきをもらい加入に至りました!
反応速度が速くてAIMが良く、加入直後からフラグトップを取ることもw
VCに入ってくるときはVAZYに次いでテンションが高い!
クランにとって可愛いイジられキャラであるw

・LuMin0uS
良いタイミングで登場してはクラン戦で活躍してくれる!
クラン内では「救主」的存在である!
大の下ネタ好きであるw

・コントレックス
彼の最終ログインは脅威の「1年前」w
東京在住であり、マスターのVAZYとは13歳からの付き合いである。
2011年3月11日の東北大震災で机からPCが落下し、ログイン不能に陥る…
彼がログイン出来るのはいつになるのか…
実家が酒屋なのだが、2011年3月11日の東北大震災のまさにその時!
数ある酒の中から「大五郎」1本だけが道路に転がっていったというwww

・Blacck
元々は違うクランであり、クラン戦をした仲でした!
かなり落ち着いた試合運びをして、さらに色んな武器を使いこなす。
VAZYやmottuはBlacckが一回りも年齢が下なのに、なぜか「Blacckさん!」って「…さん」を付けて呼んでいるw
実は彼の前のクランにれぎおんもおり、このクランに入ってから前のクランでれぎおんも一緒だった事に気付くw

・DeadAggressor
彼のログインは夕方がメインである。
たまに23時近くまで出来ることもある。
でもログアウトするのが物凄く早い!
Ga0Raとはリア友であり、彼らの会話を聞いていると仲が良いのが分かるw
AIMが良く、逐一してくれる報告にいつも助けられてます!
反応や判断が早いので、1人で相手を一掃することも…
もっと遅い時間までやろうやぁぁぁぁぁ!!
今となっては貴重な角刈りである。

・汚い花火
このクランで一番多く試合をしている「傾くなら傾き通せ」のクランを脱退し加入に至る
「このクランに入って良かったぁぁぁぁぁ」の一言には感動で涙しました!
何回も戦っているからクランメンバーとは知らない仲ではないのに、まだ敬語を使う漢であるw
オールマイティーであり良い場面でキルをする!
彼が加入してからクラン戦の陣営決めのサイコロで勝つ確立が上がったことは間違いない!
よくGa0Raにいじられているw

・GIRETARO
WIMAXでCSOをする画期的な男です
試合中はカクカク瞬間移動するか急に速く動くことがありますがチートではありません!
WIMAXなんです!全ての原因はWIMAXなんです!
2013年3月やっと光導入しました!
ぬるぬるです!

・OosigaroO
・ゲットロ再臨

【準会員】

・ヴォルヴィック

って感じですな。

【ブログ管理者】
・VAZY
・mottu
・Ga0Ra

クランメンバー同士かなり仲良いです。住んでいる場所も年齢もバラバラだけどリアルで会ってる仲であり、色んな話題で爆笑してますwww
メンバー個々の紹介はきっと誰かがしてくれる…と思う!
クラン戦の結果もアップされてます。
クランメンバーも募集中です。カテゴリの「メンバー募集」を見て下さい!

write by VAZY
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17: by Lusty^-^|Ad@mX3 on 2012/06/19 at 04:22:06

おはようございます AdamX3といいます
[個人]http://adam0297.blog.fc2.com/
[クラン]http://lustycs.blog.fc2.com/
お手数ですが相互リンクよろしくお願いします

18:どもども、こんにちは~! by VAZY on 2012/06/19 at 15:16:31

リンク有難う御座います!
個人とクランの双方をリンクさせて頂きました!

今後も宜しくお願い致します^^

23:言わなきゃ! by アル on 2012/07/26 at 12:44:31

VAZYくん もとpeopleへ。
成長力は驚いたよ、マイ~スタイルで二年間も諦めずに現在 ゴーストアサシンの存在。 初対面の敵ならVAZY隊長に遊ばれまくりやろう。
ナンパに向いているわ。はよ転職しな^。^
ゲットロ モンスターさんも ため息&沈黙連発。
気持ち回復したら逆襲するらしいよ。 
夜の暗い道要注意

24:逆襲怖い…w by VAZY on 2012/07/26 at 18:13:43

メンバー全員かなり集中して戦ったよ!2戦終わったあと結構グッタリしたwww
夜道に注意しないとゲットロに襲われるwww

28: by rossy on 2013/01/02 at 12:43:04

相互リンク
オナシャス!!

29:リンク設定しますた! by VAZY on 2013/01/04 at 01:57:14

こちらこそオナシャス!

31: by じゃがじろぉ on 2013/02/21 at 17:00:14

相互リンクお願いします

32: by いくねん on 2013/02/26 at 20:46:58

相互リンクお願いします

33: by z0neth on 2013/03/14 at 14:23:47

http://z0neth.blog.fc2.com/

相互リンクおねがいします><

34: by MamE on 2013/05/06 at 18:37:56

こんにちは
いつもブログ更新楽しみにしています

もしよければリンクをして頂けないでしょうか?
MamEの脱Noobまでの道のり
http://mame8814.blog87.fc2.com/

35:返事が遅くなってすいません! by VAZY on 2013/05/10 at 01:50:31

リンク設定しました!!
よろしくです!!

36:リンクしました! by VAZY on 2013/05/10 at 01:54:27

クランブログの方を設定させて頂きました!

37:有難う御座います! by VAZY on 2013/05/10 at 01:57:04

リンク致しました!
なかなか時間作れず更新が疎かになり申し訳ないです
まだまだ試合結果のSSが溜まってますよ^^;
今後も宜しくお願いします!

40:承認待ちコメント by on 2013/12/09 at 00:05:29

このコメントは管理者の承認待ちです

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫
