RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part14

ども、こんちはVAZYです
メンバーがログインしてなくて暇なときは「オリジナル」or「ガンデスマッチ」をしていますぅ
一緒の部屋に入ったときはヨロシクですぅ

では、クラン戦SSを~

ドーラ壱家
vs ドーラ壱家様 Win
相手クランの方々の「レベル」「勝率」「K/D」が高くて驚きましたっ!
頑張って勝てましたっ!



FementedSoybeans002.jpg
vs FementedSoybeans様 Win
前回はスコアドローのキル差で負けてしまい、リベンジ戦でした!
国産ひきわり納豆sコメント有難う御座います^^



EAROGaming003.jpg
vs EAROGaming様 Win
相手クランのAWPが上手かったです



SchMuck.jpg
vs SchMuck様 Win
攻守交替時、相手クランの1人が回線落ちをしてしまいました またお願いします!



Crescent002.jpg
vs Crescent様 Win
おそらく相手クランの方々は遊んでおられたのかな…?



TheWizardofOz002.jpg
vs TheWizardofOz様 Win
昨日の一番最後の試合なのに、何にも覚えてない…



やっぱりクラン戦って楽しいねっ!良いねっ!
緊張感があるし、1発の重みを感じるよ
これからも頑張ろ~っ!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
