RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part13

今日も1日お疲れ様ですぅ
個人的なことを書くと、8時から23時まで仕事をして、帰ってきてからクラン戦に出陣w
意外とタフなんだなって感じましたw
ではSSを貼りま~

チーム虎姫002
vs チーム虎姫様 Win
この試合では私のフレンドの「とさかs」「涼真s」はいませんでした



DeathMessenger004.jpg
vs DeathMessenger様 Win
エコラウンドの連携が上手かったです 勉強になります!



Ecoha002.jpg
vs Ecoha様 Win
私の神がかりなヘッドショットが出ました! 味方のれぎおんに向かってwww
デモ撮ったから何回見ても笑えるwww



ほっちきす003
vs ほっちきす様 Win
俺がログインしたときに戦っていた試合ですねぇ



Valencia.jpg
vs Valencia様 Win
突っ込んだらダメだと思いつつ私が突っ込んだせいで、このデス数っていうね



xXmoonXx.jpg
vs xXmoonXx様 Win
萎え落ちされて行かれました



やっぱクラン戦って楽しいね!
そしてクランメンバーって良いね!俺はクランメンバーを愛してます!
そろそろ俺が個々の紹介文書くかなぁ

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
