RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10: by cochris on 2012/05/19 at 22:34:06

今日はありがとうございました。

はい。3ヶ月後にレバタンに勝てるよう頑張ります!

いや・・、これからも末長くよろしくお願いします。

12:レバタン! by VAZY on 2012/05/21 at 03:03:08

レバーとタン塩っぽいっすねw
またやりましょうね!たまに混合とかでゲスト戦部屋作って遊びましょう!

▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part12

ども、こんばんは~(書いてるのが夜中なので)
5月17日夜中と18日に戦った結果をアップしますぅ~

Angel-QP
vs Angel-QP様 Win



和気藹藹
vs 和気藹藹様 Win
AnTh0Nyの動きが良かったです!!



Zexy.jpg
vs Zexy様 Win
相手クランの個々のAIMが良くてヒヤヒヤしました… 粘りましたっ!



SONIX団
vs SONIX団様 Win
私VAZYが暴れましたっ! オールキル2ラウンド発動しましたっ!
そしてGa0RaとAnTh0Nyに火がつき突っ込む状態にwww



KamikazeOverloads.jpg
vs KamikazeOverloads様 Win



耳たぶ003
vs 耳たぶ様 Win
リンクを貼らせて頂いてるクランの方です^^ 
仲良くさせて頂いておりますが「負けたくない」というのが本音であり
メンバー一同頑張りました またお願い致します!(本当に3ヶ月後…?)



クラン戦を行おうと立ててあった部屋に入りメンバーが揃って開始…
1ラウンド前のインターバルの時に相手クランが普通に加速して突っ込んできましたwww
しかも解除音(プップップッって音)も超高速www
1ラウンド始まる前に全員で部屋出て解決!
最近本当にチート多いわ…絶対に普通にやった方が楽しいのに…
連携とか上手くいくと嬉しいし、次に活かそうとか楽しみが増えると思うんだけどなぁ…

write by VAZY
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10: by cochris on 2012/05/19 at 22:34:06

今日はありがとうございました。

はい。3ヶ月後にレバタンに勝てるよう頑張ります!

いや・・、これからも末長くよろしくお願いします。

12:レバタン! by VAZY on 2012/05/21 at 03:03:08

レバーとタン塩っぽいっすねw
またやりましょうね!たまに混合とかでゲスト戦部屋作って遊びましょう!

▼このエントリーにコメントを残す

   
