RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part10

VAZYです
こうSSをアップしてると、意外と頻繁にクラン戦をしてるんだなぁって思います
一戦一戦、相手クランの上手いプレイを吸収していこうと思います

SideWinder.jpg
vs SideWinder様 Win



ほっちきす002
vs ほっちきす様 Win
今回も留められずに済みましたが、俺が全くダメだった! CTラウンドになるまでデス先行だったし…



Pleasantheroes.jpg
vs Pleasantheroes様 Win



LeoNard.jpg
vs LeoNard様 Win
Ga0Raがキレキレだったねぇ



はげちゃびん
vs はげちゃびん様 Win
れぎおんが本領発揮しましたねぇ



ちょこちっぷす
vs ちょこちっぷす様 Win
みんな平均して調子良かったねぇぇぇぇ



ラストの試合は俺とAnTh0Nyの守り位置を交換しました たまに違う場所を守ると緊張するわぁぁぁぁ
固定メンバー5人が揃うとメチャクチャ楽しいぃぃぃぃ!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
