RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9:gg02でしたw by 国産ひきわり納豆 on 2012/05/16 at 23:52:14

こちらこそまたよろしくお願いします!

11:こちらこそ有難う御座いますw by VAZY on 2012/05/21 at 03:01:08

またやりましょうね!

▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part9

どもVAZYです
mottu兄貴の更新がなかなかされない!!ゴルァァァァァ!!書けやぁぁぁぁぁ!!

極退室
vs 極退室様 Win



M4SSUN004.jpg
vs M4SSUN様 Win



IWAO.jpg
vs IWAO様 Win
VAZYの2ラウンド連続オールキル達成!!



Monky卍Srayer
vs Monky卍Srayer様 Win
れぎおんの誕生日を祝う勝利!!



FementedSoybeans.jpg
vs FementedSoybeans様 Lose
頑張ったんですがキル差で負けました~ またお願いします^^



Tirol.jpg
vs Tirol様 Win
ものすごく勝ち越しクランだったので緊張しましたが、頑張って勝てました!



うちのクランは仲の良さが試合にも現れていると感じますね!連携なども言葉に出さなくても出来てしまうときもあります^^

write by VAZY
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9:gg02でしたw by 国産ひきわり納豆 on 2012/05/16 at 23:52:14

こちらこそまたよろしくお願いします!

11:こちらこそ有難う御座いますw by VAZY on 2012/05/21 at 03:01:08

またやりましょうね!

▼このエントリーにコメントを残す

   
