RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part8

仕事が朝早かった為、帰ってきてからウトウトしてたら寝てしまい、メンバーからのメールにも気づかず24時前に起きたらもういなかった…(個人的内容ですまぬ…)

そしてBGM良いねぇ!!PC立ち上げてブログ見たら、いきなり音楽流れてビビッた(耳が準備出来てなかったw)けど、AnTh0Nyのナイス選曲で盛り上がったよ!!

んじゃSSアップしますぅ!

Lusty.jpg
vs Lusty様 Lose
個人個人が上手かった!



SAT特殊部隊
vs SAT特殊部隊様 Win
Ga0Raと一緒に沢山2-2をやってるから、意思疎通はバッチリです



RINXRIN003.jpg
vs RINXRIN様 Lose
ここぞと言うときに殺されてしまいました 惜しかったです またお願い致します!



M4SSUN003.jpg
vs M4SSUN様 Win
とさかsとはフレンドなんです^^ でも部屋に来たとき「久しぶり!」って言ったら「誰だっけ?」って… 寂しいじゃないか…



月輝夜姫チート
vs 月輝夜姫様 Win
う~ん… 戦ってるときにバリバリ加速とWHを使ってたから、あまり良い気持ちではないけど…
ただ、試合中に「ちゃんとやろう」と俺が言ったことを素直に受け入れた2人は偉いと思う
試合後に話したときも「チートを使ってることが残念だよ…」と俺が言った言葉を受け止め、
「チート使うの止めようかな…」と言い、フレンド申請が着ました。
彼らがチートを使わなくなったら、また戦いたいと思います



oOーMokeーOo
vs oOーMokeーOo様 Win



DeoxyriboNucleicAcid.jpg
vs DeoxyriboNucleicAcid様 Win
久々に俺が活躍出来た(と思う)試合でした



って感じっす!
動き方の練習したいね^^頑張りまっす!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
