RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part7

こんちゃ~
またアップします~

ーTheAfroー002
vs ーTheAfroー様 Win
途中で相手の方が落ちてしまいました 若い組の2人は素晴らしいです



Skulls003.jpg
vs Skulls様 Lose



Muse.jpg
vs Muse様 Win
オールキルが結構出ましたね



NodreamNofuture.jpg
vs NodreamNofuture様 Win
この試合くらいから、みんな調子が上がってきてオールキルが沢山出たねぇ



Amour.jpg
vs Amour様 Win
完全に調子は継続されてました^^



ーMercuryKIDー
vs ーMercuryKIDー様 Win
攻撃の仕方、連携が上手くいきました



LooK.jpg
vs LooK様 Win



Teamあげぽよ
vs Teamあげぽよ様 Win
俺ウンコです…



俺の突っ込み癖を直さないといけないなぁ
ってか誰か更新してくれ!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
