RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

じゃ、いつクラン戦結果を貼るのか? 今でしょ! Part6

クラン戦は奥が深い!ではSS更新!

TeamーEnjoy
vs TeamーEnjoy様 Win
AnTh0Nyが暴れておりました! 今日のダスト2もバッチリ晴れてましたっ!!



奥村雑偽団002
vs 奥村雑偽団様 Win
キル差で勝ちました またやりたいですね



EAROGaming002.jpg
vs EAROGaming様 Win
どうしてcoooolfishはいつも落ち着いてるんだぁぁぁぁぁ



DarkAngels.jpg
vs DarkAngels様 Lose
SSに載ってる2人はチートでしたw 試合終了後に2人が「そうだよ、使ってるよ」と認めており、SSにいない相手クランの残りの人は、この2人がチートだと気付かなかったみたいで「どうしよう…」と落ち込んでいました まぁすぐにクランからいなくなったみたいですが… 注意しないといけないですねぇ



NoobDowN002.jpg
vs NoobDowN様 Lose
3-3で



NoobDowN003.jpg
vs NoobDowN様 Win
4-4で



Grumpiness.jpg
vs Grumpiness様 Win
coooolfishのAWPは、いつ見ても落ち着いて撃っている むしろ「余裕さ」を感じる



PhobiaVenus.jpg
vs PhobiaVenus様 Lose
ラウンド数が経過するにつれ、1人が殺されると自殺をしてキル数をキープされ、15-14になったらグレで2人とも自殺… 頭の良い戦法だけど、それは「試合から逃げている」としか言えないねぇ



Circle-of-Fifth003.jpg
vs Circle-of-Fifth様 Win



QuatreーNeaf
vs QuatreーNeaf様 Win



xABSOLUTEx.jpg
vs xABSOLUTEx様 Win



ニートと愉快な仲間達004
vs ニートと愉快な仲間達様



って感じです
いや~クラン戦は本当に難しいわ、でも楽しいわ!
誰か更新してくれぇぇぇぇ!!

write by VAZY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
